「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

Autopageから移転しました。

最近Autopageさんからツイートが来ないな……と思っていたら、なんとTwitterのツイートまとめ機能が2013/03/31までで廃止されていた、ということにきょう気がつきました(大汗)
……ということで、大急ぎで移動。ここではシンプルに行きます。PC、携帯、スマホでテンプレがバラバラなのは気のせいです(ぉぃ>自分)
今後は「『おとボク』まとめ」関連はこちらからお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

05/30のツイートまとめ

takayan1964

@kokogoma 苺豆腐さんの「愛」<確認対象 深読みしすぎです。
05-30 16:55

@kokogoma なるほど理解しました。思いやりもあってかついじられキャラなのもまたよし。
05-30 16:45

@kokogoma 薫子さん最強と聞いて。
05-30 16:36

昨夜のメインセッションで電話出演した方同士が何やら企画しているようです。 https://t.co/QFpm3khiOh #ss954
05-30 14:06

ちょっとだけ期待しておきます。 RT @KenAkamatsu: みんなの党の山田太郎議員と個人面会。ちょっと聞いたこともないような作戦というかイベントを相談され、協力を約束。しかし面白いことを考える方だ。(^^; 近日公開されると思います。
05-30 14:05

日本では、法律の名前と、その中で規定されていることとの間に大きな乖離があったり、むしろ逆になっていたりすることが多い、ということを頭の中に入れて議論する必要がある。自公維の児童ポルノ法改正案も然り。 RT @kazzwatabe https://t.co/B807R2uNTa
05-30 11:41

児童ポルノ法改正案について。 RT @hsb_ZERO: チキコメント:虐待の阻止は重要でそれの磨き上げは重要なのに、表現の自由の規制や冤罪の危険性は別に議論しないといけない #ss954
05-30 00:06

05/29のツイートまとめ

takayan1964

国会の会期中とはいえ、児童ポルノ法改正案を推進する議員は、「成立するまで部外者は黙ってろ」と思っている、ということでFA? #ss954
05-29 22:59

TBSラジオ「Session-22」・メインセッションはじまりました。「児童ポルノ禁止法改正案。懸念ポイントは?」 http://t.co/cyUTN52KAW
05-29 22:53

@ss954 ぜひよろしくご検討のほどお願いいたします! https://t.co/rCHIqkzi6F
05-29 21:14

@yamadataro43 山田太郎議員殿 今夜のTBSラジオで「児童ポルノ法改正案」についてのセッションがあります。山口貴士弁護士、漫画家赤松健さんが出演されます。 http://t.co/8KvUvinyEL 電話出演などご検討いただけませんでしょうか? #ss954
05-29 20:22

@banocchi フューチャー(future)フォンじゃないよ、フィーチャー(feature)フォンだよ(苦笑)
05-29 19:54

都条例の時は実際に警察をバックにつけた役人だかがそういうプレゼンをPTA連絡会とかにしたらしいですよ。18禁ゾーニングされているものでね。 @juangotoh @Watts_D8
05-29 18:59

@tentama_go @biac_ac もともと「クールジャパン推進会議」はTPP参加で国内の農業者が苦境に陥るのを少しでも阻止すべく、日本食ならびに日本の食材を海外に売り込もう、というのが目的なので、ポップカルチャーは単なる「オマケ」のひとつにしか過ぎないんですよ。
05-29 18:24

曽我部教授が3つの問題点を指摘。 RT @hiroujin: 「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/uRfYRrSiOn
05-29 17:03

荻上チキ・Session-22 2013年05月29日(水)「児童ポルノ禁止法」ゲスト:弁護士の 山口貴士(やまぐち・たかし)さん http://t.co/8KvUvinyEL @Session_22さんからradiko.jp やストリーミングでも聴けます。
05-29 15:54

引き続き情勢要ウォッチ。 @lkj777 さんの「【既に自主規制確定】29日児童ポルノ法案提出 #hijitsuzai #非実在 20130528」をお気に入りにしました。 http://t.co/2tImptflyT
05-29 11:54