「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

03/19のツイートまとめ

takayan1964

RT @Asahi_Shakai: コスプレ、街を埋め尽くす 大阪・日本橋でイベント:朝日新聞デジタル https://t.co/fKoa9jly5I
03-19 21:07

『櫻の園のエトワール』のドラマCD。さすがに時効だと思うので、そろそろ声優さんを発表していただいても……とは思いますが。ダメ絶対音感をお持ちの方、いかがなものでしょうか? #otoboku #otbk2 https://t.co/hUabMs1CNi
03-19 20:39

RT @Goblindbergh: おとボクのドラマCDをようやく手に入れたけど、声優未発表のキャラがいるのか。京花さんは桐谷華さんっぽい気がするんだけど。
03-19 20:35

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-19 20:30

RT @greenlion1987: てきとーにNHKつけたら映画監督と作家が対談してて「最近の若者は助監督やれっていうと給料をもらいたがる。そんなやつは使い物にならないからやめさせる。」とかそんなこと言いつつハリウッド大作のここが嫌みたいな話してた…
03-19 19:28

