「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

04/10のツイートまとめ

takayan1964

RT @asahi_tokyo: ポテトチップスの販売休止・終了が続々と。昨夏に北海道産ジャガイモが不作だった影響で、貯蔵分が尽きつつあるそうです。定番商品に注力するそうなので、ポテチ好きの隣のおじさんは少しほっとした様子。 https://t.co/tiZNlxTt0q
04-10 18:26

"face:b00c" とか twitter や Instagram にはできない芸当ですね。※わからない人はネットワークとか16進法に詳しい人に聞いてみましょう。o/k じゃなくて 0/c な理由もわかると思いますよ。 https://t.co/Q8JJHAKT0a
04-10 14:00

RT @T_Eigo: 様々なSNSで頂いたコメントで、「日本ではありえないことなので怖いです」系統のコメントが個人的には怖かったです。地下鉄サリンというテロ史上トップクラスの首都中枢直接攻撃を受け、秋葉原でのトラック攻撃もあったのに、脳内で無かったことになっている。これは危機…
04-10 10:00

日中韓に対応したグーグルの新フォント「Noto Serif CJK」は、なぜ生まれたか|WIRED.jp https://t.co/JKJHhIdLeB ただただありがたい。
04-10 09:11

