「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

04/18のツイートまとめ

takayan1964

RT @platypus_icoyan: なんで美談として扱うんだろう?新聞は「線路に入る前に非常停止ボタンを押す」ってことを広く啓蒙すべきでないの?助けて死んだ人も電車が止まって足止め食らった人もだれも幸せになってない。美談にしてもいい。でも、「とにかく非常ボタン!」って…
04-18 17:47

RT @tamaki_451: おとぼく2はOVAのスタッフでもいいのでせめて1クールやってほしい
04-18 13:28

RT @I_scream07: ■アニメ化しないかなぁ(遠い目)リスト・つよきす・文学少女・おとボク2
04-18 11:26

RT @MarikoKawana: 社会学者の青山薫先生との対談が公開されました!今回の対談、キーワードは「人身取引」です。この語句に注意して読んでみてください。問題の背景に国際的な潮流が在ることが理解できる内容になっています。https://t.co/lHvuWAwa3P
04-18 00:06

