「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPツイート内容 ≫ 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

takayan1964

RT @KenAkamatsu: 小野田紀美議員の「もっと党内に味方が欲しいです」という訴えが切実。月末の漫画家協会の理事会で話題に出そう。https://t.co/PY29ZFU23r
03-16 21:45

RT @nmisaki: 昨年10月のMANGA議連の会合での発言以降、折々のガチオタかつ表現規制反対の発言にずっと注目してきた小野田紀美議員ですが、ここに来てやっとバズったなあ。参議院議員(しかも比例ではなく選挙区選出)なので解散がない。つまり後5年半は議員なので、粘り強くが…
03-16 21:44

RT @otakulawyer: この上もなく素晴らしい天皇家の「臣下」であることを前提に諸々の道徳が説かれていることがよく分かる口語訳であり、臣民ワナビー以外の人は、ドン引きする筈です。高橋源一郎氏の「教育勅語」現代語訳 https://t.co/jkBgfvYglH
03-16 21:42

RT @omegasaber: .@giteki さんのコメント「皆様、ふくだ峰之議員のことも思い出してあげてください(私が陳情に行ったところ、この問題についてまるで意見が違わなかったという自民党議員)..」にいいね!しました。 https://t.co/B2yMksp0pg
03-16 21:41

RT @nakakzs: 表現への風当たり強そうな与党内にこう発言してくれる人がいるのは心強い(しかも選挙地盤も強め)。|ちなみに小野田議員、元はコンテンツ制作会社勤務の方である。 / “参議院小野田紀美議員「漫画をはじめ…” https://t.co/wRwfPzjX5p #…
03-16 21:41

RT @snow_nyan: 小林幸子が人生初のゴスロリ姿「恥ずかしい」“ラスボス”が新たなる進化へ https://t.co/TwvKxSB5V8水樹奈々、全長17.7メートル巨大衣装で圧倒 https://t.co/q1ilIkkL3uもしかして私たち、入れ替わってる…
03-16 11:26

RT @yunehaorenoyome: 映画祭でまさかの発声可能上映!? 『キンプリ』『ガルパン』『聲の形』などアニメ映画を主体とする「第2回 秋葉原映画祭2017」開催https://t.co/TFh1shsehX #ハッカドール
03-16 10:53

RT @tokiwakagura: .@nebusokuqchan さんのコメント「これ何度も言ってるけど、「自主規制の強要」って言葉の組み合わせが意味分からない。それはもはや「検閲』では?」にいいね!しました。 https://t.co/eznmJOyIs5
03-16 09:04

RT @SHACO_LAN: カーミラの劇中劇がストーリーの重要な部分を担い、銀髪長身の女装男子がカーミラ役やったりローラ役やったりするおとボク2もよろしくお願いします
03-16 01:17

@avoir1375 わかりました。ご報告お待ちしています……。
03-16 01:15



@avoir1375 コスプレ参加するかどうかは別としてぜひお伺いしたいですが、撮影はそれほど本格的にやってはいないのでそこはご勘弁を。
03-16 00:05

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL