「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート内容 ≫ 03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ

takayan1964

RT @ShinyaMatsuura: TSUTAYAというかCCCは、コンテンツでビジネスしつつ文化を破壊する企業と理解している。自分は同社のサービスを利用しないことにしている。 ツタヤ図書館が152万円でダミー本3万5000冊を購入計画 「人をバカにした話」と憤慨も htt…
03-18 23:25

RT @nikkeistyle: 「寝つきにかかる時間が8分未満の人は、慢性的な睡眠不足です」。日中、強い眠気がある。平日より土日の方が長く寝る、という人は……。#睡眠不足 #寝つき #nikkeistyle▶就寝5分でスヤスヤ ぐっすり寝たはずなのにhttps://t.c
03-18 23:08

RT @demodori_s: あと、主に主演男優、女優について批判があるようなんだけど、特別賞、「~片隅に」ののんさんは批判対象になってないっぽい。この違いもよくわからん。オタクの悪い面が出ている気がする。
03-18 22:17

RT @demodori_s: 今年の声優アワード決まって何やら荒れてるらしいんだけど、去年社会現象レベルでヒットした作品の主演男優、女優が受賞してなんで荒れるんだろう? 本業が声優じゃないからってんなら、声優が紅白出るのも責められるべきなのだろうか。
03-18 22:13

これでも盗撮したいか? レイヤーさんによるレイヤーの更衣室で広がっている風景図解 - Togetter https://t.co/HzwPSjlRnh 「男性更衣室は5割ほどブラジャーつけてるし全然負けてない」コミケットでこの比率。ジャンルによっては(ツイートはここで途切れている
03-18 19:31

RT @circe0107: レイヤーの着替え盗撮の件だけど、顔作ってる時も着替えてる時もたいしていい風景は広がってない気がするんだよなそれにおそらく覗かれても「きゃーん😢💦」ではなく「おまえは誰だ。そしてここはゴリラの森。今すぐ出ていけ。」だと思う https://t.co
03-18 10:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL