「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート内容 ≫ 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

takayan1964

【櫻の園のエトワール】大谷京花さんを不審な男性から救い出す時の機転の素晴らしさは、まさに「騎士」の名にふさわしい。しかし、そのあと奏お姉さまから「同じように手を繋いだ」時の可愛らしさ。そのギャップがまたいい。七々原薫子さん、お誕生日おめでとうございます! #otbk2
04-19 23:13

RT @itmedia_news: ビックカメラ、秋葉原に初進出 ソフマップ本館を転換 https://t.co/dbFv2TWq4u https://t.co/wZRitt2FDP
04-19 15:36

2022年アジア競技大会で“eスポーツ”がメダル種目に 2018年大会ではデモストレーションが開催 - ファミ通.com https://t.co/SS5Oo7rya8
04-19 14:41

RT @t_kawase: 「もうやだこの国」という言葉は、こういう事に対して使われるべきだな。外務省、最近本当にどうかしている。/安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露 https://t.co/Z5pJU9OvxR #日刊ゲンダイDIGITAL
04-19 13:06

ボコボコ発生しているMastodonインスタンスの現況を知る - ITmedia NEWS https://t.co/ddrfWLla1T Pawoo と .jp とが世界ツートップ……夢のようなインターネッツだ……。と書いてみた @takayan_0314@mstdn.jp
04-19 11:27

RT @adanamistm: テレビ見てないしなに?と思ったらこれはマジであかんやつ…(私も吹奏楽部出身):トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マネしないで」 - Togetterまとめ https://t.co/oN14tgdlSC
04-19 10:21

(続き)「え? それどのジャンルだよ?」という向きには、下のリンク先にある(論文っぽいもの)の「第三章/第一節」と「補遺・その3」とを読むといいと思う。「明文化」されたものは後者に引用してある。ショックを受ける人もいるかも。 https://t.co/SPwRsZkO5u
04-19 10:18

先RT、作品の世界観とか雰囲気とか登場するキャラクター間の関係性とかから見て、この作品にハマったファンの多くはこういう二次創作は楽しめないよね、というものを「明文化」してしまったパターンとかもある。ただ、そういう作品を投げる場所を完全になくす、というやり方はしなかった。(続く)
04-19 10:06

RT @adenoi_today: 別に二次エロ禁止署名も良いじゃねえか。その署名を見て「こんだけファンの声が大きいなら、作品イメージが損なわれるような二次創作が盛り上がるのは先手を打って禁止しておくのもありだな」と権利者が思って禁止するならそれは別にアリなんじゃねえの? それ…
04-19 10:01

RT @yuya_gmp: まじめな話をします。四月も半ばです。しんどい人も多いとおもいます。そんな中で、好きだったものが好きじゃなくなったり、楽しかったのに、あれ、あれ、おかしいなってなったらまじやばいから注意してくれな!!心の傷や疲労は本当にやばいぞ!!うまくストレスか…
04-19 09:51



RT @Watts_D8: いやホント、坂上忍あんたすげぇよ! 案件であり、こんなん判ってても普通TVで言えんからhttps://t.co/fhBJTCUILl
04-19 08:51

RT @Watts_D8: 例の成人向けコミック誌が強調されたテロップのシーン坂上「成人向けコミック誌って、別にコレ問題ないでしょ? 僕らの世代のエロ本? 」ヒロミ「そうです、エロトピアです(腕を組んで深く頷く)」
04-19 08:51

RT @Watts_D8: 伝聞情報で申し訳ないがエロ漫画を強調しようとした番組側と、それをあっさり否定したヒロミ坂上両氏、そして「例えロリコンであっても実行に移さなければ何も悪くないんだから」と言い切った坂上氏。という内容で、坂上氏に賛同の意見を送る問題https://t.…
04-19 08:51

RT @Watts_D8: 坂上:自身の性癖であるとかそういうったものとは、自分の中で抱えているうちには罪にならない訳ですからね。そこ咎めるわけにはいかないですよ。↓?(弁護士):ロリコンは病気論を展開。日本は世界的に治療制度が遅れている↓(例のテロップに移り)坂上・ヒ…
04-19 08:51

RT @Watts_D8: これ、物凄く真っ当な意見であると同時に、物凄く勇気のいる発言だと思う。特にTVの様な媒体では。これを言える坂上忍すげぇ>「例えロリコンであっても実行に移さなければ何も悪くないんだから」
04-19 08:51

RT @nmisaki: 「おたぽる」だけでなく、「ねとらぼ」も新事実発掘。というか事実がヒドすぎ。『「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白』https://t.co/16y4eCqjgd
04-19 08:49

RT @TOWER_Anime: 4/19お誕生日の方、ラストは、『アイドルマスターシンデレラガールズ』白菊ほたるさん、『処女はお姉さまに恋してる』七々原薫子さん、『SKET DANCE』八木薫さん、『マクロスΔ』マキナ・中島さん、『ラブライブ!』西木野真姫さん 他の皆さま、お…
04-19 00:06

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL