「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート内容 ≫ 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

takayan1964

これ、結構重要だと思いますね。ちなみに、私が過去に出会った最も強力なパスワード規定(そのシステムでは「パスフレーズ」と呼んでいた)は、「文法的にちょっと間違った英語の文章(英字とブランクのみを含む)」。 https://t.co/4fNcXDSrOc
08-10 18:27

RT @nobi: 数字記号混じりのパスワードが安全と世に広めた人、破りにくいパスワード作りの方法見誤ったと認める。「Tr0ub4dor&3」なら3日で破れが「CorrectHorseBatteryStaple」は550年かかる。 でもこの記事広まってもシステムが変わるのはか…
08-10 18:22

RT @tsukampo: Google社内文書の件、「性別によって能力が異なる」だと不適切なので「フレンズによって得意なことは違う」とすべきだった
08-10 18:07

RT @comiket_cosplay: コミックマーケット92カタログ諸注意ページのPDFを公開中。(コスプレ・撮影のルールも掲載)コミケットはコスプレイヤー・撮影者も含めた参加者全員によるルールとマナーを守った自律的な行動に支えられています。→https://t.co/3
08-10 13:36

RT @nmisaki: 茶化しちゃアカンのかもしれないが、今回のネタコスプレでは、絶対にセアカゴケグモとヒアリがいて、一緒に警察官コスも隣に並んで「ヒアリ警察です(ニッコリ)」というところまでがお約束だと思います。 https://t.co/zZwEufmwJF
08-10 13:36

日付が違っていますが本日(8/10)ですね。 https://t.co/zKPj00QdB8
08-10 10:15

RT @caramelbox_pub2: キャラメルBOX 公式ページをプチリニューアルいたしました。https://t.co/7gK2rEfP0k改めて少しずつ新情報も公開してまいりますね!#キャラメルBOX
08-10 10:13

RT @N_ya_ka_ta: ハンドルネームの@から下を変えたことで気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、今回は久々に短編を書き、脱稿にこぎ着けました。SS本に掲載されています。奏×薫子です。「むげんれんさ」本は18禁描写のない全年齢向け本。どなたでも安心してお買い求めいた…
08-10 01:20

【サークル「むげんれんさ」 #C92 新刊】(リンク先は「とら」通販ページ)お姉さまのパンナコッタ(SS) https://t.co/F7mtnX7rFg 月下美人(pd) https://t.co/f62Et63EVB……ということで、新刊出ます。3日目東ピ11bにて。
08-10 01:19

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL