「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート内容 ≫ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

takayan1964

RT @twinkfrag: 佐本二厘さん、話題が薄れていくまま消えてしまって引退の確定ソースどこにあるんだよってずっと思ってたが、どみるブースで咲さんにボイス付きとかやっぱ厳しいんですかねって聞いたら「もう引退して私人になられてしまったので…」と言われて確定してしまった
08-11 17:02

RT @hinapun: スタッフさんからの情報で、叶姉妹の新刊は完売したけれど、後日通販をされるとのこと。今は名刺のお渡し会&参拝列です🙏✨
08-11 12:54

RT @WANIGUNNSOU: 叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」待機列がシャッター外では収まらず、画像の赤線部分が全て待機列で埋まってるっぽい。2枚目はその列(のほんの一部)#C92 https://t.co/rig4a9Ywgx
08-11 11:02

RT @akemu_nol: 叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/s7LrMq1eAZ @Toyokeizaiさんから いい記事。
08-11 10:07

RT @ayaton: 叶姉妹の列誘導してるスタッフ「ファビュラスは左!!!!!!ファビュラスは左!!!!!!」叶姉妹の列に並んで誘導されてるミーハー腐女子「ファビュラス攻め固定じゃん」
08-11 10:07

量産されるブラブラ散歩番組を支える「素人力」(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LQEPeb4bGr 私が見ている番組もいくつか取り上げられています。最終段、皮肉が効いてますね。
08-11 09:21

RT @SankeiBiz_jp: 三菱重工、リニア車両製造見送り 量産は採算合わず MRJ開発遅延の影響も https://t.co/ByAclAxfVN
08-11 09:07

RT @caramelbox_pub2: 夜分遅く申し訳ありません。蒸し暑く小雨そぼふるなか、大宮にお越しの皆様。ありがとうございました。例えば秋葉原のお店でまた、お渡しできる日はあるかも知れませんが(営業さんに聞いてみます?)全ては秋薫る日に。
08-11 09:04

RT @togetter_jp: 「【注意】「小説家になろう」にスマホでアクセスしたらセキュリティ警告を装ったスパム広告が出た、という報告ツイート集」に超注目!早くチェックしないと! https://t.co/d5l1ZpLTh7 作成者: @kmttr
08-11 02:54

@nacs1202 ありがとうございます!
08-11 00:51



@nacs1202 ちょっと久々にSkypeあたりで話しますか?<某「新作」について 何ならそのままニコ生に流してもらってもいいですし(ただしアーカイブは公開しない条件で)。
08-11 00:46

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL