「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

takayan1964

RT @dankogai: 「コードを書いてるだけ」はもはや免責されず。「命令に従っただけ」もだめ。ソフトウェアの説明責任が免除される時代は終わりに https://t.co/a9btkYORFf
08-26 14:19

RT @YahooNewsTopics: 【44歳で出産 金田朋子の思い】6月に44歳で第1子を出産した金田朋子&森渉夫妻に話を聞く。2013年に結婚し、2016年に一度妊娠するも流産していたという。 https://t.co/Eg7Ly3oeid
08-26 14:16

RT @yosenabe_t_s_n_: 車両乗務員を完全にパターンで組んじゃっているから、振り替えが利かなくなっている件。 .@takayan1964 さんの「JR京浜東北根岸線「深夜の人身事故、振替なし」に影響された人たち」をお気に入りにしました。 https://t.co
08-26 13:23

RT @matsmomushi: 一つ言っておきたいのは、「現実の人間とセックスしたい人達」がオタク文化やコスプレ文化に紛れ込んで、オタクやレイヤーを児童買春した事案で、オタクやレイヤーの人たちがバ..「【児童買春】コスプレイヤーを食い物にしていた犯罪者【検挙】」https:/…
08-26 13:22

RT @TOWER_Anime: 8/26お誕生日の方、続いては、『アイドルマスター シンデレラガールズ』クラリスさん、『処女はお姉さまに恋してる』周防院奏さん、『世界一初恋』桐嶋日和さん、『ブラッククローバー』ミモザ・ヴァーミリオンさん、『スケバン刑事』麻宮サキさん、おめでと…
08-26 02:22

「JR京浜東北根岸線「深夜の人身事故、振替なし」に影響された人たち」をトゥギャりました。 https://t.co/obdbRN3o9U
08-26 02:17

RT @Nsi: 洋光台の人身事故でなんで鶴見で止まる可能性があるわけ!?!!!マジで勘弁して
08-26 01:37

RT @atsuya_ONEOK: えっ嘘でしょ終電ないよ?w人身事故で待ってたのに帰れないの?w東神奈川で朝まで待たないと行けないの?w
08-26 01:36

RT @koupaku_poke: 地元で人身事故らしくて桜木町で足止めくらってる
08-26 01:35

RT @2tokyoFm: ブルク13で映画を観終えてさぁ帰ろうと桜木町の駅に入ったら、人身事故で京浜東北線止まってる😭😭
08-26 01:35



RT @iemotofmnoge: 関内で根岸線が人身事故で遅延してて、市営地下鉄の終電が終わってないのに、何で連絡通路を封鎖するのか?最低だなマリナード!(激怒)
08-26 01:34

RT @__ma34__: やっと関内着いた。こんな時間に人身事故とかヤメテ。
08-26 01:33

RT @letrrb: 事故で遅れた京浜東北線を東海道線は大船駅で待っててくれないんだと。自腹でタクシーかよ…腹立たしい!
08-26 01:33

RT @tatewake: JR根岸線が人身事故で、港南台から大船までタクシー2300円吹っ飛ぶ。藤沢まではJR東海道線で行けたが、最終オダQ終点からの乗り継ぎがないので、途中下車してまたタクシー乗ることに(T_T)。
08-26 01:32

RT @aship: 洋光台で人身事故らしく、横浜で足止め食らってる涙、救出処理に結構時間かかるらしい!
08-26 01:29

RT @aim_634: 横浜駅に1時間滞在するとは思わなかった〜〜帰りたい〜〜早く電車きて〜〜この時間に人身事故ほんとにやめてくれ😂
08-26 01:29

RT @JRTokyoEki: 【#京浜東北線 運転見合わせ】25日23時51分、#京浜東北線 は、23時39分頃 #洋光台駅 での人身事故の影響で、#大船駅 ~ #蒲田駅 間の大宮方面行き列車で運転を見合わせています。 #拡散希望 https://t.co/V9FuoD60zS
08-26 01:22

RT @yamappi_dc75: 【京浜東北線 運転見合わせ】 [23:51]京浜東北線は、23時39分頃 洋光台駅での人身事故の影響で、大船~蒲田駅間の大宮方面行き列車で運転を見合わせています。
08-26 01:22

RT @tomoyaneko: 京浜東北線運転見合わせしてるとか終わってる
08-26 01:20

RT @nico_tato_: この時間に京浜東北線運転見合わせとは………
08-26 01:20

RT @TrainAccident: #京浜東北線 、人身事故で一部区間運転見合わせ - 読売新聞/Yahoo!ニュース https://t.co/0lsyQQl7i3 …台駅で人身事故が発生した。 この影響で、同線は大船―蒲田駅間の上下線で運転を見合わせている。運転再開は26…
08-26 01:20

RT @haru0226Y: 京浜東北線運転見合わせに引っかかり帰宅見込みつかなくなった(爆笑)
08-26 01:20

RT @butaro21: 京浜東北線運転見合わせしてるから帰れない😃この人の多い中勘弁してくれ( ;o;)
08-26 01:19

RT @rk_cm992: まって、最悪、、京浜東北線人身事故運転見合わせおわった、、まじキレそお、いらいら眠いのに
08-26 01:19

RT @cigtemrrp: ブルーラインに振替行けってJRで言われたのにブルーラインは振替の依頼が来てないとかで振替まだ出来ないとか!!!ありえねぇ!早く正式な振替輸送の依頼出せよ!
08-26 01:16

RT @okmtats: 振替輸送はしていませんでした。JRもみなとみらい線も東急もあれだね。
08-26 01:15

RT @lee_lee_go: それにしても不親切な案内の #JR東日本 。 #京浜東北線 の運転見合せ…。大船↔蒲田間見合わせってことは浜松町から川口は帰れるの?振替輸送はしてるの? どうやったら主要駅まで行けるの?他の路線の終電は?本当に、電車を止めるだけ止めて何も案内なし…
08-26 01:13

RT @lee_lee_go: うわー、 #プレミアムフライデー に残業したりしてるからバチが当たったのかな…。この時間に人身事故かぁ。やってくれるよなぁ、 #京浜東北線 https://t.co/QNfg8V1ZEl
08-26 01:13

RT @seltan_miku39: えっ?京浜東北線終電待ちなんだが人身事故発生で上下線運転見合わせ、終電間際のため振替輸送はなし?!え、帰れないパターンじゃない?!これ
08-26 01:09

RT @TDREAM0922: 京浜東北にブルーラインで振替するって言われてきたら、ブルーラインは振替の話がないから、出来ないって言ってるんだけどw
08-26 01:09

RT @narushimaruna: JR「人身事故で止まってるので地下鉄の振り替え利用してください」私「面倒だけどしゃーないか」地下鉄「まだJRから振り替え依頼きてないのでしばらくお待ちください」私「はっ?」
08-26 01:09

RT @452ryo0: 振替輸送とかないの?
08-26 01:08

RT @shiina_izumi: 人身で電車停まってんのに この時間に 地下鉄に振替輸送なしとか(JR判断) ホントJR糞だな 有料で地下鉄待ちとか ホント 苛つく 横浜からタクるしかないのかな… あー もう
08-26 01:08

RT @noob_slash: 京浜東北線、北行き終電1本前でグモ。振替輸送先の路線も全部終電終わってるから横浜でひたすら待つしかないなど。
08-26 01:07

RT @being256: 振り替えはしませんってアナウンス流れたやで、深夜で動いてる電車がないから振り替えはしませんってさ
08-26 01:07

RT @FM_myself: 横浜駅の連絡改札にて「JRからの振替輸送を受託しておりません」京急からのアナウンスで知る。何故それを当事者側のJRがアナウンスしないのだろう。しめしめ、ラッキーって思っているのだろうか。数百円が惜しいんじゃない、そのふんぞり返った姿勢に腹が立つんだ。
08-26 01:07

コンビニでペットボトルのお茶を買い、飲みつつ山登り20分強ののち帰宅。汗が猛然と吹き出してます。スラックスもクリーニング行きだ……。
08-26 00:58

最寄り駅まで行くKT-N線が人身事故で運転見合わせ、「終電が迫っているのでモゴモゴ……」と言い振替乗車処置せず。Y線で帰宅予定の会社員が「終電に間に合わないじゃないか!」とぶち切れ寸前。私は自宅までなんとか徒歩圏内(ただし山登り)の駅まで別途運賃を払って私鉄自主乗車。覚えとれ!
08-26 00:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL