「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

takayan1964

RT @majam_fire_blue: これは…。もう幾星霜、年月が経ちましたので、私の思い出語りの一つとして書かせて頂きますが…和田先生の愛する奥様が生涯喘息に苦しまれていましたので…本気の怒りが込められていたのだと思います。 https://t.co/BbBkKZ7vf2
08-28 16:26

RT @unta0430: 喘息を根性論で片付ける輩は麻宮サキパイセンに1度とっくり説教されれば良い。 https://t.co/OWw2WCw4eW
08-28 16:26

RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
08-28 16:22

RT @DATIWAWA: さてコミケ当落に芸能人枠なんて存在しないと思うけど、以前のコスROMジャンル内の一部では、本業で売れてないグラビアアイドルやモデルが事務所主導で写真集売って収入にしてるのが公然だったというか、事務所のスタッフが冬コミの申込み忘れてた!って堂々とツイー…
08-28 16:21

RT @akibablog: ”凍結の原因は「ルール違反行為を減らすために行っているTwitterの施策が、予期せぬ方向へ働いたもの」とのこと。「絵師を凍結させる方法」の詳細は伏せるが、Twitterの仕組みを悪用したものと考えられる” https://t.co/fHNTbD0
08-28 13:55

RT @akibablog: なぜ、「絵師のTwitterアカウント」が突然凍結? Twitterに聞いた - ITmedia NEWShttps://t.co/fHNTbD0bZE
08-28 13:55

RT @yako_FLPR3: 秋葉原駅ホームのこの景色、駅ビル壊した今しか見えないので撮影したhttps://t.co/mSROHcVDG9 https://t.co/IAoa1f9riH
08-28 13:17

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:JASRAC批判のナゼ 公益性に反し不透明:特報(TOKYO Web) https://t.co/qudO0yHj6c 相変わらずJASRACの強硬な姿勢が目立ちます。
08-28 11:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL