「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

takayan1964

RT @nilab: 宣伝に使って後は用なしか(ノД`)「ビクターエンタテインメントは、ドラマが終了していることを理由に、2017年9月以降は削除手続きを行うと前もって発表」「“恋ダンス”動画削除を」 星野源が所属するレコード会社が要請 https://t.co/yu8
09-01 20:57

RT @shota_: こんにちはフォント警察でーす。画像の「50km/s」の「s」、モリサワの太ゴB101にしてはどうも形がおかしいですね。もしかしてコラか何かじゃないでしょうかね?>RT https://t.co/WIrK0lXvEW
09-01 19:48

RT @togetter_jp: 「コスプレイヤーは彼氏がいる時はカメラマンにしっかり伝えるべき?下心ある男をふるい落とせるのではという意見」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/EJkl2J5smf 作成者: @DustCroon
09-01 19:32

RT @macchiMC72: TwitterJPの無能っぷりはともかく、通報をもとに個人を処断する制度の歪み具合を見せられると、著作権の非親告化がどれだけ恐ろしいことかわかる。
09-01 19:15

RT @0709Miz: よく見ろよ……毎秒50kmだぜ……(km/s) https://t.co/Ua3ZOfmFnZ
09-01 16:03

RT @boku_moraimon: @TwitterJP https://t.co/91Hwwe6pcpっていっても、アカウント凍結されたとき、どの発言がルールに抵触して凍結になったのか全然ユーザーに教えないじゃないか。教えろって聞くと凍結期間伸ばしたりあげく永久停止にし…
09-01 15:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL