「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

takayan1964

RT @akka1b353: #RTした鉄道ファン全員フォローする東武北千住駅7番線に停車中の70000系 #北千住 #70000 #日比谷線 #スカイツリーライン #伊勢崎線 #東京メトロ #東武 #電車 https://t.co/WTQgKDB2p0
09-15 19:23

RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
09-15 15:32

RT @kaseiteiou: ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 https://t.co/8nuGwgy3yb
09-15 15:20

RT @KenAkamatsu: 秋の臨時国会に向けて、著作権分野で色々議論になりそうなのがこれ。 https://t.co/4Se43o13kW 簡単に言うと、著作権者の力を弱めて、起業とか社会活動をもう少し便利にしませんか、という問いかけ。賛同者の顔ぶれが興味深い。対して権…
09-15 13:36

RT @dancingriver: 承前 あと、日本人は使い勝手よりゼロリスクを求めて仕組みを作る。モバイクは最初の頃はエラーやサーバーダウンがしょっちゅうあったけど、それでも便利に使ってた。さらに、それは走りながら改良されていった。 https://t.co/M1BnLv7Q
09-15 11:08

RT @dancingriver: とても正確な記事。これについて2点。中国人はマナーが悪いから盗まれる、壊させる、乱暴に放置して迷惑、といった話が日本人は大好きだから報道もそれにおもねる。 それでおしまいにしちゃうと、背後に有る大変革に気が付かない。https://t.co/
09-15 11:08

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL