「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

takayan1964

RT @sasaiicco: いろいろあって男性嫌悪なひとがいるのは別にいいんだけど(っていうか、どうしようもないし)、萌え文化を男性による男性のものと思い込んで攻撃して来るのはやめてほしいなあ。。と、ぼんやり。
09-19 19:08

RT @10969_yuneno: あつもりと同じくらい好きな放送事故 https://t.co/wpNcJrKOna
09-19 16:30

RT @nabeteru1Q78: 世間に対しては、まず、一般的な基準を示すべきだろう。一発アウトの禁則ワードがあるなら、それも明示すべき。 / “菅野完氏のTwitterアカウントが凍結 ⇒ Twitter社の公式見解は?” https://t.co/9H7BthzepJ
09-19 13:38

【やじうまWatch】 その数なんと約880万件、#Pixiv の URL短縮サービス「p.tl」終了により発行済みの短縮URLがすべて無効化 - INTERNET Watch https://t.co/hr1Txst0cP(タイトルを引用者にてインパクトが明確になるよう変更)
09-19 13:20

RT @nnanjoh: 昼の投稿の件で思い出すのは、宮崎の審議会の議事録で「こういうものを読んでいると男が弱くなって、同性愛に走るんですな」とかいう発言があって、差別的で議事録にふさわしくないとかいう理由で、その箇所が削除されたんだよね。差別的だろうが、議事録から削除するのは…
09-19 11:10

RT @nnanjoh: これの何が困るって、「議事録に載せたらマズイ」と判断された発言は自由に削除できるんだったら、世の中の人は議事録を読んでも本当はどういう議論がされたのか判らない。議事録が信用できないじゃないか。https://t.co/reg5fgWblM
09-19 11:10

RT @nnanjoh: 第685回 東京都青少年健全育成審議会 議事録https://t.co/EaGvtkxbTe会の最後に委員退任の挨拶。議事録を読んで驚いたのが、挨拶の中で「BLは本当に許せない、店頭に置くのもやめてほしい」と言っていたのに、まるっとカット。載せ…
09-19 11:10

RT @tagagen: インタビューが掲載された東京新聞(8/27)が届きましたよ ( ´ ▽ ` )ノ記事はネットでも読めます (^^) https://t.co/YFMJrwUvbT https://t.co/LzVcJBMzxo
09-19 09:46

二人とも私の分類では「女装男子」なのですが(強いて言えば小倉朝日の方が「男の娘」的要素が多少あり=えっちシーン的な意味で=)、果たしてどちらに軍配が? (私は投票せず結果を見守ります) https://t.co/npy7mvFioR
09-19 09:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL