「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

takayan1964

これ、まだおとなしい方だと思います。目が粗い。 https://t.co/sdaA4nhbGd
10-05 23:54

RT @koredemo: 「「Excel方眼紙」は悪か、否定派と肯定派が激論」“東京・両国で公開討論会「Excel方眼紙公開討論会」が開かれた”“討論会の口火は、否定派として講演した立命館大学の上原哲太郎 情報理工学部教授が切った”https://t.co/VdZt22
10-05 23:53

@kawanapeita 「大切なことは10月15日」と言うから、それなりのものはあるかと思ったのですが……一気に期待が萎えました。まあ、もともとそんなに期待してはいけない、ということだったのかも知れませんが。
10-05 23:21

https://t.co/sg7ekfnwv5うーん……これだと、ティーザームービーが流れれば「よくやった」レベルで、場合によってはチラシ一枚ということもあり得るなあ……。
10-05 23:09

RT @eikou_info: オリンピックに伴うビッグサイトの20ヵ月の利用制約に抗議するデモが実施されました。参加者の多くはイベントや展示会の施工・運営にあたる現場の方々。祝福されるべきオリンピックに、影を落とす深刻なビッグサイト閉鎖問題です。しかしテレビでは、ほとんど報道…
10-05 16:18

RT @ASUSJapan: \ フォロー&RTで #ZenFone4 が当たる / @asusjapan をフォローして、このツイートをRTで応募完了最大32名様に限定コラボグッズが当たります!同時にZenFone4 Proが当たるキャンペーンも実施中♪https://t…
10-05 12:29

RT @benisake1: カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ https://t.co/0RfwNPWuet
10-05 10:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL