「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

takayan1964

RT @koyulic7: 男の人にも誰にももっと門戸が開かれてほしいもの:お化粧 髪型 スカート 隠さないタイツ ストール カラフルな靴 日傘 黒と紺じゃない雨傘 甘いカクテル 編み物とか手芸 声を上げて喜ぶこと 悲しくて泣くこと 友情を表現しても「気持ち悪い」って冗談を言…
10-07 19:54

RT @koyulic7: なにこれ超いい。男の人がメイクするの、はやく特別じゃない個人の楽しみのひとつになーーれ!(そして義務やマナーにはなーーるな!)
10-07 19:54

RT @tanadanada: これ見てメイクしたくなる人絶対いるよねええ選択肢広がるねいいね
10-07 19:54

RT @kuzudemoaisite: メンズメイクの威力、やべえ。若い人からオジサンまでめちゃくちゃ垢抜けてんやん!一枚目の人普通に何もしなくてもタイプだから結婚して下さい😅😅😅😅😅😅四枚目に関しては女の変貌ぶりがバレてしまうね😅こうやって男にメイクの凄さバレると女のメンツが…
10-07 19:54

RT @sho_twinkle: おとボク3に紫苑さんが出るってことで微笑の肖像~紫苑のテーマがまた聴けるんじゃって期待してる自分がいる #おとボク3
10-07 18:38

RT @iwamotobusta: おとボク3発表記念 https://t.co/JTNmFz35d6
10-07 13:24

「処女はお姉さまに恋してる(おとボク)まとめサイト」ほぼ2年ぶりに更新しました。とりあえずトップページのみ。『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星(トリンクル☆スターズ)』特設ページは近日中に作成します。https://t.co/vPm4Iq35lv https://t.co/xTEn3dJPEV
10-07 04:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL