「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

takayan1964

RT @aoe_yuri: 『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』の収録の際メーカー様から【聖セラール女学院】のお名刺とお菓子の差し入れを頂きました♥️ラスク美味しく頂きました、ご馳走様でした!ヽ(〃∀〃)ノChara1で体験版が配布されるそうなのでGetして…
10-09 23:53

RT @studio_sheata: コスプレスタジオって儲からないの。でも、レイヤーさんが徹夜して衣装を仕上げたり、安くもない衣装を買い込んだり、一所懸命準備して撮影に来てるのを知ってるの。だから、少しでも助けになるように小物を用意してるの。金額的には微々たる物だけど、故意に…
10-09 06:14

RT @izumino: (個人的に)けものフレンズの恋愛二次創作やエロ二次創作はあまり読む気にならない、という感覚の答えのひとつかも / “ようこそ美少女動物園へ:佐倉智美のジェンダーあるある研究ノート:So-netブログ” https://t.co/GS8PaukiLL
10-09 05:45

RT @RENPOUNASU: おとボク3が出るらしいので懐かしくさにまかせて描いてみた私は貴子さんルートが好きでした絵 https://t.co/8Yxplxg0Ve
10-09 02:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL