「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

takayan1964

RT @fujii_suzuran: おとボク3だと!?封印されしオンリーイベントが復活するはず……
10-11 23:54

RT @itm_nlab: 500RT 18歳以上対象ゲーム大会で15歳選手が優勝 運営とUBIが謝罪、大会規約に「満18歳以上であること」新たに明記 https://t.co/FNBWkRZJQF https://t.co/Uj15oFIQ2m
10-11 18:32

Twitterが「後で読む」機能を開発中、どんな形になるのか? - GIGAZINE https://t.co/713UsXKbFE これ、リリースされたら間違いなく使うヤツだ。
10-11 13:33

@agahariya どういたしまして。PSP版は1,2とも今の状況では中古を探さないと手にはいりません。ゲームの「動態保存」はハード的な意味で本当に難しいので、メーカーさんが潰れず、新しい機種対応で更新され続けるのが理想ですね。
10-11 13:20

RT @micross_: 未だに「日本の技術力は世界一」とか幻想抱いてる日本人がゴロゴロ湧いてるので、ゲームやカメラ、ITなんかの中国やアメリカの企業が日本を視察して「まだそんな原始時代みたいな事やってんのか?」っていう風に技術の進化を見せつける番組が見たい。ディスカバリーチ…
10-11 09:35

RT @toritukai: 瑞穂は女子を演じきれてないから私のなかでは「瑞穂くん」呼びなんだけど、千早に関しては完璧に演じてしまってるので「千早ちゃん」呼びになってる #おとボク3
10-11 08:44

RT @za_ko_dregs: おとぼく3主人公分かんなすぎてワロタ https://t.co/TS93LvlG3Y
10-11 08:18

@agahariya ごぶさたしています。2はWin10はサポート対象外ですが問題なく動きます。1は"Program Files"系フォルダにない限り一応動きますが、できれば動作が軽やかな「Win7対応版」でのプレイをおすすめします(ダウンロード版もあります)。
10-11 08:16

RT @reika_relations: 全年齢版のおとぼく2はただただ浄化の力に満ちてるんだぞ…
10-11 08:11

RT @haraguro_krsm: おとぼく2全年齢版は控えめにいって神ゲーだから買おう?
10-11 08:10



RT @reika_relations: おとぼく1と2の主人公って親戚同士なんですけど背負ってる背景というか、1は割と庶民的というか普通に育ちの良い子という感じなんですが2は完璧超人というか麗しさの塊のような銀髪の方です
10-11 08:10

RT @reika_relations: psp版おとぼく2はR18抜いたことによるシナリオの劣化どころか加筆ヒロイン追加(交代)もこなしてるかみいしょくなのでみんなやろう
10-11 08:10

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL