「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/16のツイートまとめ

10/16のツイートまとめ

takayan1964

RT @tetsutalow: WPA2の規格に穴を発見ってのはスゴいし,その意味で研究としては大変価値がある.実務上は規格を壊さずに実装で逃げられるのが救い.各種patchが出回ることになるのだろうけど,この手の話の常として,そういうpatchから取り残された機器が残り続けて…
10-16 19:18

RT @tetsutalow: 攻撃はMITMで4way-handshakeに割り込んで3つ目のメッセージを再送させないといけないようだ.それって被害者とアクセスポイントが適度に離れててその間に攻撃者が割って入れないといかん.家庭内とか,他の人が出入りできないオフィスとかでは攻…
10-16 19:17

RT @tetsutalow: きたねhttps://t.co/oaKDQPNtfx
10-16 19:17

RT @YahooNewsTopics: 【Wi-Fi暗号化 WPA2に脆弱性】Wi-Fiの暗号化に使われるWPA2プロトコルに脆弱性があり、攻撃を受ける可能性があることが明らかになった。正常にWPA2を設定している端末でも影響があるという。 https://t.co/tW93
10-16 19:10

@mitaka_skk あの状態まで綺麗に作れればもうプロと言っていいですよね。
10-16 15:49

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】「Twitter足跡解析ツール」をうたう連携アプリにご用心 リンクを踏むとスパムに利用されてしまう https://t.co/DuHMiVWlKM https://t.co/pYvk1y25jn
10-16 13:10

RT @C4Dbeginner: 堀江貴文氏のツイートは「需要と供給で賃金は適正に決まる」という経済観だと思うのだが、我々は「特殊な能力を持つ人しかできない仕事で、必要不可欠にも関わらず、何故かまともな賃金が支払われず、産業全体が自滅の危機に瀕している」という職業をよく知ってい…
10-16 12:27

RT @matsmomushi: アキネーターが人名やキャラクター名を18禁指定してるのすっごい不快だった。他人の名前や著作物に、法律上の根拠もなく、勝手にレーティングしないでくれるかな。
10-16 12:25

RT @nobunaga_s: カルデア放送局vol.7、ありがとうございました!HF公開&剣豪配信、なんて幸せな日だ!!そして梶田さんお誕生日おめでとうごさいます!いつも素晴らしいMCありがとうございます🙇✨ https://t.co/MnwjIqJMcG
10-16 00:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL