「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/21のツイートまとめ

10/21のツイートまとめ

takayan1964

RT @kurokiazarasi: あまり古参ぶった事は言わないようにしようと思っているけどこれだけは言わせてくれ。「ようこそ、我々のクラブへ」ご新規さんが増えますように。かつての私がそうだったように楽しんでくれますように。 #おとボク3
10-21 23:38

RT @CrispTomb: おとボクの設定は確か,男性が女装して女の園で生活するというものだった気がする.2次元ゲームではなく,体験型VRゲームにしちゃうと,女性視点の体験シミュレーションになって,ゲーム別にして学びが色々ありそうだな
10-21 23:13

RT @kurokiazarasi: なぜかerror頻発してDLに一晩かかったけど、なんとか体験版プレイできた。良いね、求めて止まないものがココにある。私はこの、高次元で交わされる会話が大好きなんだ。製品版の発売が待ち遠しい #おとボク3
10-21 23:13

RT @siratamyn: キンプリのライブの物販のシステムが最新鋭で、クソアナログに慣らされたジャニヲタだから衝撃を受けている……まず整理券(ランダム)貰って、QRで呼出番号と待ち時間分かるからまず雨の中並ぶ必要がない😭😭そしてランダムだからある程度徹夜も防げる……ジャニー…
10-21 14:23

ウェザーニューズ社のSOLIVEチャンネル、「台風コロッケレポート」収集・紹介とか何してるのwww
10-21 11:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL