「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

takayan1964

@kawanapeita 乙女座り度が大幅に向上した密奥様、ステキですわ!
10-22 21:54

時代が変わっても変わらない(翻訳:ググる先生) https://t.co/x9TuwCxTMk
10-22 21:28

RT @agahariya: 3の主人公は今までで一番「色気」を感じる…やっぱ奥さまだからなのか!寝る前にラクガキる #おとボク3 https://t.co/B1BQJDzU3a
10-22 19:48

RT @eld_brother: おとボク3体験版終わったー。いやぁ今回も面白いですよこれ、お姉様を越えて奥様かお母様みたいな主人公も最高だし、時代につれて変わったお嬢様学校感も良いし、妹達はみんな相変わらず天使だし発売が楽しみ。
10-22 19:43

RT @hikata_najimi: 『おとボク3』体験版了。”優しさの在り方”を模索しながら同時にシビアな部分もしっかり描くという実におとボクらしい物語でした。密さんもビジュアル、内面、ボイスの三拍子揃った良主人公。買います。 https://t.co/FcFfxF1paY
10-22 16:54

「3号針」ということは……針は買える店が限られていてかつ高いけれど、性能さえきちんとしていれば、コピー用紙30枚ぐらい束ねても楽勝で綴じてしまえますよ? まさにコピー本頒布サークルの味方、になりそうな。 https://t.co/VKUBl4jDpp
10-22 01:38

RT @Qookun: ダイソーが、また、やばいアイテムを出してきた #同人 https://t.co/Za6veR1LT8
10-22 01:34

某体験版関連のツイートで気になったものをふぁぼらせていただいていますが、近日中にサイトに「おとボク3体験版プレイにあたって」のページを作成して、そこにQ&A形式でおせっかい焼きしようと考えております。ご迷惑でしたらごめんなさい。あと、戯れ言&拍手レスも復活予定ですよ。
10-22 01:26

@aoe_yuri 葵「月子」ゆりさん、アガハリさんに直接リクエストしたらいいと思うのですよ~。きっとお好みの大きさにしてくれると思うのですよ~。(なぜこの文末>自分 ……わかる人にはわかるけど)
10-22 01:20

RT @aoe_yuri: デスクトップにさせていただきたいぃいぃ!!!かわいい💙かわいい💜です~!!(:]ミ(:]彡 クラゲ~#おとボク3 https://t.co/ZQYioCMD0K
10-22 01:15



キャラクター紹介をみたところでは、月子は美海(ここでツイートは途切れている) https://t.co/ceGumUsnju
10-22 01:15

RT @agahariya: 2の時に陽向が攻略不可だったから、月子も無理なんじゃ…!?ていう心配でモヤモヤしつつ、発売日が今から楽しみでございます♪#おとボク3 https://t.co/4AHLUzQpNW
10-22 01:13

RT @agahariya: おとボク3の体験版やってて登下校シーン出てきた時にどうしてもトゥルーラブストーリー思い出してしまう自分の頭は古いw海月姉妹の雰囲気がものっそぃ好きでございます。 https://t.co/oGU4hFb1rN
10-22 01:12

RT @master_woo_: おとボク3体験版終了〜。まったりプレイしてたんで、5時間くらいかかったと思う(笑)。ハートに刻まれたあの忘れられないBGM。懐かしいシチュエーション。美麗CG。一部の背景に物凄い既視感があったけれど、当時は手描き取り込み?だった気もするし気のせ…
10-22 01:11

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL