「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

takayan1964

RT @tanaka_ichiro: ちなみに双子である迫水姉妹の学年が違うのは誕生日がちょうど変わり目を跨いでいるからです(4月1日までは早生まれあつかいで前年度になる) #おとボク3 https://t.co/hKbzXNos17
10-23 22:31

RT @caramelbox_pub2: 最後に、遅くなりましたが、ご要望いただいておりましたブログ用キャラクター別バナーを作成いたしました。どうぞご用立てください。https://t.co/vdTT8RuZ1Q #おとボク3
10-23 16:35

RT @caramelbox_pub2: また、今作の舞台となる聖セラール女学院に関しまして、体験版未プレイの方でもお楽しみいただけます。学院用語案内を作成いたしました。https://t.co/cRi5D0PGVo #おとボク3 https://t.co/yJo2HWgs0Y
10-23 16:35

RT @caramelbox_pub2: はい。いよいよ今週末、10月27日全国全店舗予約解禁となる「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」から、のり太描き下し特典一式を掲載開始いたしました。(成年要素有のためTOPリンクになります)https://t.co/7gK2rEfP
10-23 16:35

RT @sotetsu_akb: そ、相鉄線に雷落ちた・・・凄い火花散って車内に煙充満してる・・・ https://t.co/rtQGCMOSOF
10-23 14:23

RT @irukaruibook: この新宿のピンクイルミネーション2月までやってるからざおりゅあたりが調べて見つけて眉難祭終わった次の日に防衛部くん誘って行きそう…そしたらピンクに惹かれた阿古哉が征服部と一緒にイルミネーション見てるところに鉢合いそう…>RT https://…
10-23 14:13

正直運賃の金額で選ばせるだけではなく「路線図から選ぶ」とか「五十音順索引」とか「金額わかってるので出せ」から選択させるのが親切だと思いますけどね。 https://t.co/quEsWSmwmE
10-23 10:49

RT @AKT_TR: たまに券売機で切符買うことあるんだけど、「どこに行きたいの?」じゃなくて「お前いくら出せんの?」って選ばせ方してくるの、冷静に考えるとおかしいよな。なんで目の前にハイテクなタッチパネルがあるのに一回上の路線図見て「えっと○○駅までは…○○円か」ってやらな…
10-23 10:46

@akfamitaka そういう意味でしたか……これはまた失礼いたしました。
10-23 10:28

@akfamitaka >本当の黒歴史はおとボク時代だったそんなあなたにおとボク3。https://t.co/3iQt1pvJeS
10-23 09:53



RT @master_woo_: 密きゅんの色塗り完成ー♪・・・いや綺羅星(トリンクルスターズ)読みを知ったのは原画完成後だったのですよ・・・    #おとボク3 https://t.co/o7JOYG5R3d
10-23 09:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL