「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

takayan1964

RT @mihokano_drum: おとぼくの絵師さらに可愛いキャラを描くようになったな
10-26 23:55

RT @goldau1esrevinu: おとぼく3の主人公が死ぬほどかわいくて泣いてる。
10-26 23:52

RT @dream_hoshino: あぁ~、おとボク3おもしろいわ~~~~~ たのしいわ~ 出てくるオトコの娘も女の子もかわいい子ばかりだわ~ #おとボク3
10-26 23:51

RT @akechiFX03ac08: 処女はお姉様に恋してる3の体験版、思いの外長くて3日位掛かってしまった。今回の主人公はお母さんポジションなのか。主人公が一番ハイスペックで可愛いのが様式になっている。発売が楽しみ。
10-26 23:51

どうせなら「性別を問わずどんとこい」のUnisexZoneも設置するとなおよし。 https://t.co/P9VSuK6DOO
10-26 15:15

RT @chara1_official: 次回のcharacter1は4月30日開催のcharacter1 2018となります。女性向けエリアGirlsZoneも設置予定!出展をご検討中の企業ご担当者様は是非事務局までご連絡下さい。https://t.co/rsumelD
10-26 15:14

俺妹の1期1話の美少女ゲームパッケージも問題になったが、あれは「ゲームパッケージ制作協力」として会社が名を連ねていたし、いまはなきアルケミストが同様の協力をしていた回もあった。事前にタイアップの話があればそれほど問題にならなかったと思うが、どうしてこんなことになってしまったのか。 https://t.co/CFG01Mn6OB
10-26 11:13

RT @metalbird09: カメラで文字を撮影すると近いフォントを探してくれる「AdobeCapture」が便利で楽しい「フォント好きにはたまらない」 - Togetterまとめ https://t.co/AGgrNDTGlC @togetter_jpより
10-26 10:10

RT @togetter_jp: 「FFFTP開発終了かも、の気配に、感謝の声とウェブ黎明期の思い出が入り交じる/「FFFTPはオープンソースなので、開発終了という概念はない」」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! https://t.co/pTWZVtm9ep 作…
10-26 10:10

RT @minatokako: おとぼく3の体験版終わった。私のペースで4時間弱だったしかなりボリュームある感じ。登場人物数は過去最高だしキャラの魅力も過去最高じゃないかなぁ。。よくもわるくもあのノリなので2のがっかり展開がなければぶっちぎれる可能性ある。
10-26 08:39

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL