「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

takayan1964

RT @Yoshida_G: おとボク3体験版完了。雰囲気のよさはさすがとしか言い様がない。今回は協力者が少ないが、そのあたりで差別化していくんだろうか。惜しむらくはヒロイン数が多めすぎてバラけ気味に感じられることがやや残念
10-27 22:26

RT @ukku1102: #おとボク3 体験版とても面白い。難を言うなら、織女の髪型、横をちょっとくくってるのは財閥の令嬢っぽくない、庶民の髪型だと思う…ただ、主人公含めてシリーズ全作、多人数脇役まで完全に美少女揃いなので、一人の絵師さんが描ける髪型は出尽くしている気がする……
10-27 22:25

RT @getchu_infota: 処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星(キャラメルBOX)原画:のり太シナリオ:嵩夜あや、assault、田中一郎女装潜入ロマンティックラブコメディ2018/02/23 発売予定茨 鏡子描き下ろしB2タペストリー+添い寝CD 完成…
10-27 22:08

RT @nacs1202: こうゆう広告メールが来ると本当に来るんだなと実感が湧く。嬉しいね!#おとボク3 https://t.co/b5O2SHjOuT
10-27 21:59

祝!!「おとボク3」 発売決定 | 石積昂 #pixiv https://t.co/cBJj0SZCPW 瑞穂と千早がお祝いしてくれています。
10-27 20:12

RT @togetter_jp: トゥギャッターの限定公開機能がとっても便利に進化しました!「フォロワーにしかまとめを見せたくない!」「まとめをツイートを使った人にだけ見せたい!」「鍵アカウントもまとめたい!」そんな人、必見です✨https://t.co/LqvWYWiOut
10-27 19:53

RT @caramelbox_pub2: 特典展開は久しぶりのゲーマーズ様とメディオ様。よろしくお願いいたします。 #おとボク3 https://t.co/cFMCbgxnFW
10-27 19:39

早かったですね……。 https://t.co/Xl6IWvraDg
10-27 19:37

RT @caramelbox_pub2: ああ、始まったんだなぁと実感します。モニター展開ありがとうございます‼ #おとボク3 https://t.co/6J3Cmp1vmB
10-27 19:36

美少女ゲーム雑誌を除き、肌色率とか気にしたら負けです。「おとボク」シリーズはほかの美少女ゲームと売り方がまったく異なる、ということをお忘れなく。宣材も頭を使って準備を。 https://t.co/pAtW1hvnfh
10-27 19:36



@nacs1202 MKさんはどうですか?
10-27 19:33

RT @caramelbox_pub2: すげぇ。。。駅前はソフマップAM館様。なんか、なんというか。本当にありがとうございます。 #おとボク3 https://t.co/LEOPFwvWva
10-27 19:32

@tonight0216 どういたしまして。
10-27 18:03

@tonight0216 FF外から失礼しますが、あのブランドは発売前に「サンプルボイス」を出した記憶がありませんので、期待されない方がよろしいかと。
10-27 17:30

ものすごく 既視感がある このシチュは(ただし現実じゃなく二次元)※「生殖も可能」は「結婚できる」に変更した上で、になっているところが、それを前提としている枠組みの中での物語であるがゆえにちょっと残念ですが。 https://t.co/0BrJG3gqvc
10-27 17:25

RT @aoe_yuri: 【本日18時『おとボク3』体験版 配布です🌹】場所:『秋葉原』ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 様 店頭https://t.co/dbRdV2cGzF予約 開始されました💓( ◞・౪・)◞https://t.co/9YaC
10-27 17:09

RT @MEDIO_VCDS: 【特典制作決定】2/23発売予定 # キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』メディオ!特典はのり太先生描き下ろし「伊澄 花」ちゃんのB2タペストリー☆https://t.co/VWgWGrAe3s https://t.co/j
10-27 16:50

RT @sofmap_ams_r18: 【速報!予約ランキング】現時点での本日の予約ランキングです!3位!キャラメルBOX 『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』①のり太先生描き下ろしB2タペストリー/正樹 美玲衣②録り下ろしドラマCD③特典企画中 #おとボク3 h…
10-27 16:31

RT @madonomori: 「Google Chrome 62」に脆弱性、修正を施したv62.0.3202.75が公開/JavaScriptエンジン「V8」で発見されたスタックオーバーフローの脆弱性が1件修正 https://t.co/UtAYHN8rHe https://…
10-27 16:12

RT @hatebu: ネットのグニャグニャ文字認証、AIが楽々突破:朝日新聞デジタル (123 users) https://t.co/rOOfQsUhhe 54件のコメント https://t.co/wCqV10QLjf
10-27 16:12

RT @miukun0112: 【処女はお姉さまに恋してる3つのきら星予】予約開始となりましたねぇ〜(*^^*)🌠私は「畑中美海」ちゃん役で出演していますっ😄 https://t.co/lWEVOUF8BX
10-27 15:54

初代の時は、予約したのにゲットできず、リアルに orz した方多数……最近あまり聞かないが、これを "konozama" という ( amazon ok の逆順 ) 。 https://t.co/zIxXszg0qz
10-27 15:46

RT @sho_twinkle: 処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 キャラメルBOX https://t.co/YqYslHHM7P @amazonJPさんから まさかamazonの紹介ページにorzのCGがあったなんて・・・
10-27 15:44

RT @getchucom: キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』げっちゅ2大特典が決定☆描き下ろしB2タペストリー+添い寝CD付!茨 鏡子セットです!https://t.co/MuBwHZEQHt #getchu https://t.co/aD1n5s
10-27 15:43

RT @caramelbox_pub2: また、本日18時より【秋葉原】ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館様 店頭におきまして、Character1.octで配布いたしましたと同じ。『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』体験版を配布いたします。無くなり次第終了…
10-27 15:43

RT @caramelbox_pub2: バタバタワーワー言っているうちに15時を過ぎてしまいましたが、本日より『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』各店舗様予約が開始されました!各店舗様でも特典は掲載されておりますが、取り急ぎ纏めページはこちらになります。https://…
10-27 15:42

RT @trader4_pcgame: 【特典情報】「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」・店舗特典:描き下ろしB2タペストリー カラーイラスト公開! https://t.co/lSEiz9UNzW #おとボク3 https://t.co/Erv7OpT327
10-27 14:55

【ごめんなさい】今夜は別件で外せない用事があり、某作品の予約解禁初日の模様をレポートできません(レポートいただける方大歓迎)。明日改めて時間を取り、某作品の予約解禁2日目の模様を秋葉原からレボートいたします。速報はこのアカウントにあげ、後刻改めて某サイトを更新する方向で。
10-27 14:44

最低Dカップ 胸が豊満な女性専用服の驚くべき中身 https://t.co/AJeir3tRoT 「シャツをテーブルに置いても、前身頃が真っ平らにならない」という記述を見て、「立体裁断じゃないとそんなことできないよねー」と速攻考えてしまうくらいには何かに毒されています。
10-27 14:12

@suzukilune そう思います<この香りが好き…という理由の人は少ないああ、まさに「香害」……。
10-27 13:49

村瀬さんがはいるのならセットで強啓さんも入れていいと思うの。しかもサンキュータツオさんまでいるし。 #ss954 #daycatch https://t.co/RhbJ3dsHxq
10-27 13:47

RT @code_uroboros: どのキャラも魅力的なので特典選ぶのが困るでござるあと、添い寝CD「密さんverは無いんですか?」と考える人自分以外にどれ位居たんだろ・・・・#おとボク3
10-27 13:44

@suzukilune そうなんですよね。つけている本人は単純に「これできっと異性にモテる!」とか思っているのが頭痛いわけで。
10-27 13:42

初代アニメ化作品のDVD#3、同第3話(の視聴者作成ダイジェスト)、早々に更新されたニコニコ大百科とWikiPedia、シナリオライターさんのTwitter、某10周年で何しようのまとめ、「祝」イラスト2点……どうにかしましょうね、広報さん。 https://t.co/9QiqGjgW3b
10-27 13:34

某作品、予約特典に密がいないことに早くも阿鼻叫喚のTLが出現しつつありますね。出してしまうとそこに予約が集中……するのも困るわけで、メーカーさんとしては大いに悩んだのだろうと思います。で、この埋め合わせに冬コミまたは何かの機会に密のグッズを物販とか考えているんでしょうか?
10-27 13:22

RT @RyoTsunoda: 「Netflixが日本のアニメ業界を変える」というハリウッド・レポーター誌の記事。アニメ業界のブラックぶりが詳しく全世界に発信されたよ。製作委員会の必要性を無くす、AmazonやAppleなど他のストリーミングサービスも動いている、というあたりに…
10-27 11:59

RT @a_sofmapcom_r18: 【予約開始】 #キャラメルBOX さん最新作『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』ソフマップ特典は「 #のり太 先生描き下ろしB2タペストリー(正樹美玲衣)」含む、3大特典付き!⇒https://t.co/lFRZw2Cpsq #e
10-27 11:56

@suzukilune ああ、それならわかります(苦笑)
10-27 11:54

《どうしても「内面の女らしさ」を磨きたい》というなら、二次元の世界でそれっぽいものから学ぶのが手っ取り早い、という世の中になってしまった、かもしれません。あるいはこのご時世、「そこまでこだわることか?」と考える人もいるかもしれませんが。 https://t.co/BLUehHgU3a
10-27 11:54

RT @taiyodo_boss: 女装において「ヒゲやのどぼとけを隠そう」といった具合の初歩テクが浸透した結果、男に見える要素を引き算した分だけ女になるという思想が蔓延した一方で、内面の女らしさを足し算する人が少ないのはなぜだ、と考え、現代ではもはや女が強くなりすぎ、見本がい…
10-27 11:51

@suzukilune 香りが「きつい」ものはそうかもしれないですね。私もどちらかといえば敏感なので、香りが「きつい」ものは勘弁なのですが、ある程度「インパクトのある香り」にしないと男性には売れない、とかあるのかもしれません。
10-27 11:50

RT @sofmap_ams_r18: 【10/27予約開始!】 2/23発売予定!#キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」!<ソフマップ豪華3大特典>① #のり太 先生 描き下ろしB2タペストリー(正樹 美玲衣)②録り下ろしドラマCD③特典企画中…
10-27 11:46

RT @medio_akiba: 【特典製作決定】本日より予約受付開始!キャラメルBOX最新作『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』のメディオ!特典が、のり太先生描き下ろし「伊澄 花ちゃんのB2タペストリー」に決定いたしました!完成イラストも公開中☆皆様のご予約をお待ちして…
10-27 11:34

RT @gamers_on_shop: 【予約開始】キャラメルBOX(@caramelbox_pub)最新作『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』が本日予約開始!ゲーマーズ特典【のり太先生描き下しB2タペストリー(迫水 すみれ)】です♪⇒https://t.co/dHlXi
10-27 11:33

RT @itm_nlab: フォント警察だーーー!Adobeの公式「フォント警察」アプリがすごいと話題 カメラで読み取ったフォントを瞬時に判別 - ねとらぼ https://t.co/Rr8dULDlxG @itm_nlab https://t.co/24HkBBifbk
10-27 10:20

RT @mouseunit: 今日は新作PCゲーム発売日という事で「ノラと皇女と野良猫ハート2」ポスター配布会がソフマップAKIBA4号店で17時・1号店で18時から/「処女はお姉さまに恋してる3」体験版が1号店で18時から/「金色ラブリッチェ」小冊子が1号店・4号店で19時か…
10-27 10:18

RT @getchu_infota: 【予約開始】処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星(キャラメルBOX)原画:のり太シナリオ:嵩夜あや、assault、田中一郎2018/02/23 発売予定https://t.co/tvstnexoxV
10-27 08:28

RT @miu_HOMRA_xxx: キャラ1のときに、おとボク3が発売決定だよー!って朗報聞いてめっちゃテンション上がったんだけどバタバタしてて公式サイト覗くの忘れててやっとPV見れた!今回は赤系が基調になった制服なのね。ヒロインも主人公もめちゃくちゃ可愛くて今から楽しみ!お…
10-27 08:27

RT @miu_HOMRA_xxx: 私、男の娘というか主人公が女子高に編入(潜入)してヒロインたちとわちゃわちゃしたり守ったりするえrg作品がほんと大好きなんだよね。ヒロインたちがめちゃくちゃ可愛いのに主人公が女装すると更に可愛いとかずるい……。おとボク3絶対買う。買うっ…
10-27 08:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL