「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

takayan1964

RT @agahariya: おとボク3の店舗特典の絵柄に海月姉妹が居ないって事は…やっぱり攻略対象じゃないって事なのかッ(悲 https://t.co/1cZExQ1VwB
10-28 23:20

RT @agahariya: おとボクお姉さまタチ(男)3はまだ体験版だけだけれども、一番ひねくれてる感じするのはきっと2のちーちゃんなんだろうなと(笑)瑞穂ちゃんは男前。そして毎回、主人公にはヒロイン以上に愛着が湧くのです… https://t.co/1hTf5Ubu0n
10-28 23:19

ツイートでの報告作成だけで1時間かかっている……orz
10-28 17:43

あと、もうひとつ忘れてました。(3)地区にまんだらけ秋葉原店(中古のみ)がありますが、正直世間とずれたs(以下略)
10-28 17:41

RT @tokyo_gema: 【町田】キャラメルbox 2018年最新作「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」PCコーナーで大展開中です(≧∀≦)ゲーマーズで購入すると迫水すみれちゃん絵柄の【描き下ろしB2タペストリー】が貰えますよ!只今ご予約受付中です♪ #おとボク3…
10-28 17:32

@nurumayu000 PSPのダウンロード版はかつてはPS Store にあったのですが、PSP版発売もとのアルケミストさんが親会社(流通)のソシャゲでの失敗に伴う会社解散のあおりを喰らって破産し、引き継ぎ先はVita(またはPS3,PS4)版になっていないと売らない方針で完全に埋没しております……。
10-28 17:30

最後に本当に久々に視察した印象を。実際にはもう少しうろうろしたので時間がかかりましたが、初代の頃は「秋葉原だけでたっぷり3時間」だった視察が2時間で済む、というのはやはり一抹の寂しさがあります。それでも2時間かかる(メディオ!の場所も一因)のは「さすがは秋葉原」なのですが。
10-28 17:21

某広報氏はメロンブックスさまのフォローをすっかりお忘れなのでは? ここも全国展開なので押さえておいて欲しいところ。この様子だと、札幌のパソコンショップMKさま、広島のビスコさま、名古屋の中京マイコンさまやゲームショップ宝島さまあたりもフォローされているのか、とても気になります。
10-28 17:15

最後に(5)地区(山手線外=昭和通り方面)。メディオ!秋葉原(場所が実に奥ゆかしかったです)展開なし、予約票あり。ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA(6F映像ソフト売り場の右奥)展開なし、予約票なし。私が視察したお店は以上となります。
10-28 17:04

(4)地区続き。アニメイト秋葉原店(B棟6F)展開なし、予約票なし(※ここは仕方ないか)。とらのあな秋葉原店A(B1)展開なし、予約票あり。トレーダー3号店(4F)比較的大きく展開、縦長(ほぼ等身大)ポスター、ムービー上演、予約票あり。
10-28 17:01



(3)地区続き。げっちゅ屋あきば店(3F)展開なし、予約票あり。続いて(4)地区(中央通りの東、明神通りの北)リバティー5号館(9F)(中古のみ)※リバティーは(2)地区に6号館、(1)地区に2号館もあるはずですが、いずれも中古のみ。本日のチェック対象外。
10-28 16:57

続いて(3)地区(中央通りの西、明神通りの北)。裏通り沿いにはエロゲー取り扱い店はなくなりました。ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館(5F)比較的大きく展開、5Fにてムービー上映、予約票あり。トレーダー本店(5F)展開なし、予約票あり。
10-28 16:51

(2)地区続き。ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館(6Fおよび1F予約コーナー)比較的大きく展開、6Fにてムービー上映、予約票あり。ムーラン中央通り店(中古のみ)
10-28 16:46

続いて(2)地区(中央通りの西、明神通りの南)、総武緩行線沿いから。トレーダー2号店(2F)展開なし、予約票はあり。ムーランAKIBA店(中古のみ)メロンブックス秋葉原2号店(3F)および同1号店(ゲーセンB1)取り扱いなし。
10-28 16:43

※地区呼称は私独自のものです。(5)地区を除き山手線内。JR電気街口から出てまずは(1)地区(中央通りの東、明神通りの南)。AKIHABARAゲーマーズ本店(4F) 狭いコーナーだが比較的大きい扱い、予約票あり。ラムタラメディアワールドAKIBA(B1) 取り扱いなし。
10-28 16:40

お待たせいたしました。#おとボク3 予約解禁2日目の秋葉原エロゲー取り扱い全店視察(何年ぶりだ?)の結果ご報告です。お店の出てくる順は視察順です。コース作りの参考にどうぞ。中古のみ取り扱いの店も改めて確認しています。漏れがあったら教えてください。で、その前にこれで一息、と。 https://t.co/nt9SF0kdUj
10-28 16:34

@kawanapeita 言うまでもなくそういうことかと(笑)
10-28 16:30

RT @tanaka_ichiro: 新作『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』体験版を公開中です。雨予報の週末にいかがでしょうか。すでにプレイ済みの方も周回プレイとかしてくださっていいのですよ。レアキャラのドロップガチャとかは特にありませんが!https://t.c
10-28 16:28

@nurumayu000 FF外から失礼します。「2人のエルダー」のPC版(処女)→PSP版(乙女)、ヒロイン「入れ替え」x2でございますが、諸般の事情により現在中古でしかお買い求めいただけない状況です……。
10-28 16:27

RT @nakakzs: 正直IT業界は、氷河期時代に人員が必要で且つ買い手市場だったので、あまりにも労働条件を悪くしたのが今になって因果応報なことになってると思う。ITから脱出したプログラマやSE何人も知ってるし。 https://t.co/oLzK4RxbS0 #toget
10-28 15:23

某OHPにて「私の描きおろし(予約特典)はあるのかしら?」と黒髪を伸ばしているそこのあなた。密ママ(いまのところ一番メジャーな呼称)や睦月氏と××するシーンなどおありなのでしょうか? まさかね。
10-28 09:42

数字は https://t.co/ZHMYmNOMly での「アダルトPCゲーム」のランキング。出足は好調のようで。 https://t.co/SqsXNBu8bu
10-28 08:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL