「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

takayan1964

RT @dream_hoshino: つらいなぁってセリフが真にせまってます!紫鳩羽さんの演技すごいっ #おとボク3
10-29 20:54

RT @dream_hoshino: よもぎすふれさんの花ちゃんの演技がかわいいって本人にいいたいけど、ついったやってらっしゃらないんですね~ とどけこの感謝の念~(みょんみょん #おとボク3
10-29 20:28

RT @dream_hoshino: そしてこのシャツも出してください! #おとボク3 https://t.co/QVBXpL9xpX
10-29 20:27

RT @dream_hoshino: いや、きっと密クンの添い寝抱き枕が発売されるはずw 予約特典じゃなくてもいつか出してくださいまし~ #おとボク3
10-29 20:24

RT @Imymocooo: キャラメルBOX様より2018年2月23日(金)発売予定『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』に、迫水 あやめ役で出演させていただきます。予約開始しております、体験版も公開中です!よろしくお願いいたします! https://t.co/HYB
10-29 20:22

@kawanapeita 薫子お姉さまはメインヒロインの一人としての活躍が約束されたキャラクターでしたが、寮生であってかつ「2」は第一話がひたすら「寮生間の関係性」を徹底的に描いた、というところも大きいですよね。で、「3」については、織女も美玲衣も寮生ではないという「1」的設定に戻っているわけで。
10-29 20:21

体験版だと織女も美玲衣も魅力的に感じられない、という体験版感想が目立ちます。体験版段階で印象の強いキャラクターよりも、中心になる(はずの)キャラクターについては、体験版段階以降に、他のキャラクター間以上に関係性がしっかりと描かれると思いますので、そこを楽しみにしていいと思います。
10-29 17:47

RT @kogkangf: ようやっとおとボク3の体験版終わらせた。なんかすごく中途半端なとこで止められてクヤシイ、絶対買わされちゃう的な感じ。体験版だと織女も美玲衣も魅力的な感じしないので、製品版でどう描かれるのか楽しみ。鏡子さんの可愛さにブースト掛かるのも楽しみ。薮内さん…
10-29 17:42

RT @kawanapeita: @takayan1964 個人的にはマグカップとかは絵柄が際どくても自宅だと使いやすいグッズです(前回はソフマップさんが薫子の濡れ場使ったマグカップをつけていたかと)
10-29 17:38

RT @goma_n: (おとボク3密さんの添い寝CDあれば予約するのに…)
10-29 16:21



RT @dream_hoshino: まだ発売まで3か月あるから、きっと密クンの添い寝CDも出ると信じてます! #おとボク3 #処女はお姉さまに恋してる3
10-29 16:20

RT @dream_hoshino: でも前作からのファンがおとボクでネット検索しなければぜんぜん気づいてもらえないんでしょうね
10-29 16:20

RT @dream_hoshino: おとボク3を買った人からの口コミとかネットでの評価とかで、後から買う人とかも見込めるでしょうし、他のパソコンのエッチなゲームみたいに赤字にはならないと思うのですが前作からのファンがどれだけ気づいてくれて買ってくれるかが黒字になるんでし…
10-29 16:20

RT @dream_hoshino: おとボク3はエッチなゲームじゃなくても十分面白いと思うのですが今は一般向けにするのは厳しそうみたいですしエッチなゲームとして売っても、かわいい女の子は出てきますし、前作のファンも買う人がいるでしょうし、
10-29 16:20

@BF_asobinin どういたしまして。これからどう盛り上がっていくのか、本当に楽しみです。私も予約の前にまずは体験版を終わらせないと(汗)
10-29 14:57

@BF_asobinin はい、おそらくそういうことです<編集の人ががんばっている
10-29 14:45

「おとボク2」あたりから、エロゲから離れてしまった、という人が思いのほか多く、そういう方々が驚きとともにツイートしているのが目立ちます。ある意味「おとボク3」ならではの現象、と私は読んでいますが。 https://t.co/a5hhHTxaQS
10-29 14:44

RT @marunaka: おとボク3出るんだ ! というツイートが未だにあるところが宣伝って難しいんだろうなぁと思いました (小並感
10-29 14:42

テレホンカードの時代はそこまで過激でないデザインのものも多かったような気がしますが、タペストリーの時代になり、お店に並べて吊され比較されるようになって、いかに工口いかが強調されがちになっているのでしょうか。プレイヤーは部屋にoppai丸出しの絵を飾れる人だけとは限らないのですが。 https://t.co/jK1OpQXgi0
10-29 14:31

キャラクターボイスの個別収録が基本のエロゲでは珍しく、わざわざガヤのボイスを作っている「おとボク」シリーズ。お嬢さま学院の雰囲気を盛り上げたり、噂が噂を呼ぶ状況を想起させたりと、なかなかいい効果を出していますよね。 https://t.co/yZIOCts4jK
10-29 14:25

RT @ike_rika_: おとボク予約して買おうかな、と思うけど特典がエロすぎるんだよな→……
10-29 10:49

RT @BF_asobinin: 体験版はじめてみた。ここ数年でアニメとかエロゲで声優もの見てるからかもしれないけど、ゲームにもガヤってあるんだね。ガヤがあるとリアル感が出ていいと思う。他のメーカーさんもこのシステム取り入れてもらえるといいと思うけど、やっぱり予算次第になっちゃ…
10-29 10:49

RT @dekodevice: おとボク3の体験版が面白くて止めどきを見失い、明け方になってた。
10-29 10:48

「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」(キャラメルBOX)(18禁) [ゲーム] https://t.co/3stLyrWXoZ げっちゅ屋さんの予約受付ページからも体験版がダウンロードできるようになりました。 #おとボク3
10-29 01:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL