「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

takayan1964

なぜ「えっちなの」は、いけないの? https://t.co/eKzbfXlweB @yuiko_abeさんから白田秀彰・法政大学准教授へのインタビューを軸に構成された記事。その「価値観」が導入された当時の状況や理由は分かるとして、果たして今もその状況下なのか? と問う。
10-30 22:55

女装主人公エロゲ「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」体験版感想 https://t.co/kgFhR6zhrl 結構詳細な感想、というか紹介。
10-30 22:39

RT @unuk: 2018年に処女はお姉さまに恋してる3が出るなんてな、エロゲの灯はまだ消えてない。消しちゃいけないんだ!
10-30 12:28

永遠に未完? 「横浜駅」工事はいつ終わるのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PnSv3xdmmZ 建物の魅力とかどうでもいい。便利になることこそが重要。真剣に考えて欲しいのは東口側と西口側(旧・相鉄口も含む)との「徒歩以外の移動手段」。
10-30 09:13

RT @dekodevice: おとボク3の体験版、尋常ではない面白さだな。1よりも2で一層顕著だったけど、クラスメイトや寮生などヒロイン以外のキャラもいちいち魅力的なのがたまらない。寮生とかどこまで攻略対象なのかよく分からんね。
10-30 08:49

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL