「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 10/31のツイートまとめ

10/31のツイートまとめ

takayan1964

RT @hst_sports: 本日 #熱盛 のLINEスタンプをリリース致しました。熱盛男・寺川アナ録り下ろし音声付き、24パターンです。日本シリーズが熱盛真っただ中ですが、このスタンプで皆さんのコミュニケーションも熱く盛り上げて下さい!愛盛ィィィ!https://t…
10-31 23:05

RT @mitaka_skk: 頻繁に好きなものを壁打ちで呟きまくってたら何人かセミ天、ラスキャバ買ってくれた人がいたので声を大にして主張したい。
10-31 23:04

RT @fukuikensaku: リンクは、自らは対象物をコピーも送信もしておらず、原理的には著作権侵害ではないし、情報社会にとってリンクの自由は極めて根源的。ただ、それを悪用したリーチサイトと結びつき、巨額の利益を挙げる海賊版はもはや制御不能なところまで来ている。>「はる…
10-31 23:01

RT @fukuikensaku: 記事が示唆する通り、海賊版アップロードの本人がリンクも投稿していたと見てまず間違いないだろう。はるか側は海賊版の実態を知りながらリンクサイトを運営し、「自炊投稿」も広く呼びかけていた。それらを教唆・ほう助と判断するのかは不明。 https:…
10-31 22:59

RT @fukuikensaku: 海賊版リートサイトとしては最大最悪と言われつつ長年君臨を続けた「はるか夢の址」、ついに逮捕との報道。>タダ読み誘導サイト運営者ら、著作権法違反容疑で逮捕へ(朝日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tjBaFlPtjK
10-31 22:59

RT @dream_hoshino: おとボク3の体験版面白いからみんなもやろうよ~無料だよ無料w処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 https://t.co/KaeHwYRgevそしてハマってしまって製品版も買うといいよw
10-31 13:15

RT @mitaka_skk: 処女はお姉さまに恋してるの新作がキャラメルBOXより来年2月に発売されます!!私たちのおとボクが帰ってきた!?いや違う、新たなおとボクがやってきたのです!さあみんなまずは体験版をDLしよう!!!
10-31 13:14

RT @madonomori: 「Yahoo!ツールバー」がサービス終了 ~Webブラウザー向けツールバーの時代に幕が下りる/同社はアンインストールを推奨 https://t.co/gqubY8DbEt https://t.co/Os2GfWjjjp
10-31 11:52

RT @mayumiura: “お金なしで成り立つ芸術もあるだろう。だが、ペレイラの持論は「しばしば、10%多くのお金をかけると15%さらに素晴らしいものができる」。音楽の現場で経営を知ることの利点を、ペレイラはこう説明する。「ファイナ...”... https://t.co/
10-31 11:50

RT @comiketofficial: 今週のコミケの予定 #C93・11月2日締切 コミケWebカタログ/サークル向)当落速報メール受信設定 https://t.co/aPQSkZCiUc・11月2日公開 コミケWebカタログ https://t.co/qlWEjHiH
10-31 11:18



RT @dekodevice: おとボク3の体験版、1と2では導入部で協力者以外のヒロインに正体がバレる展開あったけど、体験版時点では出てこないのね。バレてるヒロインとそれ以外では距離の取り方とか態度の変化とかに違いが出て面白いところなので、1人くらいそういうヒロインいて欲しい…
10-31 10:31

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL