「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 11/03のツイートまとめ

11/03のツイートまとめ

takayan1964

1(初代):800x600 (4:3)2 : 1024x576 (16:9)3 : 1280x720いまは 1440x900 というようなものも出てきていますね……。 https://t.co/h2fT9ILsjX
11-03 23:47

RT @poponker: おとぼく3の体験版やったあとイキっておとぼく2入れてそのあとおとぼく1入れたけどウィンドウの大きさちょっとずつ小さくなっていく時代の流れってこういうことですか
11-03 23:43

RT @agahariya: 寝る前のお絵かき。おとボクのオンリーにサークル参加した時に、お隣のサークル様にいただいたケイリのラミカはいつも財布の中に居て、外出時は常に星の王女様と一緒でござんす♪ https://t.co/ejuouxEfRw
11-03 23:25

RT @wakuseip: 陵辱・殺害系のエロコンテンツを子供の頃に盗み見てた結果、性犯罪への危機探知能力が上がってヤバい状況を事前に回避できたという女性の話を前に聞いて何が教育に良いのかわかんなくなった
11-03 23:22

BBCニュース - #グーグル、大急ぎでハンバーガー #絵文字 を修正へ https://t.co/g97c0v3wu6 理由:「チーズを挟む場所はそこじゃないだろう」。ビールの絵文字も何かが間違っているようです。
11-03 23:13

RT @Aika_Yuzuriha: 今までが 瑞穂=王子様 、千早=貴族様 だっただけに 今回の 密君はやんごとなき身分ではなく、御庭番という印象を感じただけに、どう展開するかは楽しみである。 #おとボク3
11-03 22:35

RT @Presence_fTVA: ただ、これは作曲者がポンコツという訳ではなく。むしろここまで仕上げる時点で相当難易度高い。それがおとボク。「シーンではない」シーンが楽しいのはこのシリーズの変わらぬ美点です。
11-03 22:35

RT @Presence_fTVA: おとボク3、BGM制作者に「渡すべき情報」の欠如が気になる。というのは初代はこの辺の管理が凄まじくしっかりしてるんだ。
11-03 22:35

RT @appleseednew: 新着記事: あの「おとぼく」が帰ってきた!『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』 | 黒髪ロング推進委員会 https://t.co/hrbEUc1cEV
11-03 13:32

RT @tanji_y: さて、来ましたよ。当面のビッグニュース>著作権保護期間「70年」など凍結へ TPP交渉で合意:朝日新聞デジタル https://t.co/U8uLPgKujk
11-03 12:26



処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 - アダルト美少女ゲーム通販 - DMM.R18 https://t.co/Wld19hjOTM 製品版(※ダウンロード版ではない)はこちらからも予約可能。特定は企画中とのこと。ティーザームービーと体験版のダウンロードも可能。
11-03 12:21

RT @dmm_adult4545: 2018/02/23処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星@caramelbox_pub@caramelbox_pub2↓こちらから↓https://t.co/BqzI1EAlSa
11-03 12:12

RT @umekichkun: 加計学園の獣医学部に対して、来年4月に開学を認め、今月10日の答申で開学が認可される見通し。結局、なんの説明もないまま。来年開校しないと、安倍晋三の「腹心の友」の資金繰りが噴いちゃうから、税金(補助員等)投入して助ける構図。https:/…
11-03 11:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL