「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

takayan1964

RT @blackmutoo: #おとボク3 今日ようやっと体験版やったんだけど思ってたよりもボリュームあって満足。製品版が待ち遠しい。ほんとに。主人公のお母さん感が好きです。
11-05 21:19

RT @erogerelease: 【予約】美少女ゲームランキング【10位】処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 [キャラメルBOX]https://t.co/HGyoQazjFl https://t.co/UL3kL2hkOm
11-05 21:07

RT @enopon: #おとボク3 体験版ちょろっと触るだけのつもりが一晩かけて完走してしまい昼間がなくなったwシナリオのテイストは相変わらず心地よくてやめられない止まらない感じだし、イラストも踏襲したデザインの中にあって今風のトレンド(前歯とか)が取り入れられていて正常進…
11-05 20:44

RT @tokyoufo: 福田典子のミニスカポリス、マジでウケるwwwwwwww#モヤさま #福田典子 #さまぁ~ず https://t.co/PkjbLZatzF
11-05 20:15

RT @mayu_cosp: 本日、11/5(日)に放送される、テレビ東京、モヤモヤさまぁ~ず2にて、コスプレスタジオBooty東京スタッフとして出演してます✩*॰君の名は。宮水三葉ちゃんのコスプレをしてます!ぜひ見てみて下さい〜!#モヤさま#もやさま#コスプレ h…
11-05 20:07

RT @vox6891: 砂町のコスプレスタジオ、受付の人が『君の名は。』の三葉のコスしとる。 #モヤさま
11-05 20:02

RT @kontwi: 福田アナの絶対領域たまらん。 #モヤさま https://t.co/qT2UJWCg1q
11-05 19:58

RT @msao211: モヤさまのレイヤー、ペクンちゃんのセクシーポリス最高。 #モヤさま https://t.co/TZSpGMZxW9
11-05 19:58

RT @SummerCraft: 今日はヤケに福田アナ推し。#モヤさま https://t.co/xFqBITtwLv
11-05 19:57

RT @masa457028: セクシー?ポリス。#モヤさま #moyasama https://t.co/rzbbTcQg2g
11-05 19:57



RT @SummerCraft: ワケあり写真。#モヤさま https://t.co/geYIwago77
11-05 19:57

RT @mo10fu_3: 今週のぺクンコスは「セクシーポリス」「逮捕しちゃうぞ❤️」※イメクラではありませんw#moyasama #モヤさま https://t.co/KIaiy20IEN
11-05 19:52

#モヤさま にまさかの #Booty 電車ブース登場で笑うしかなった。
11-05 19:48

RT @senaizu_No1: 妹の川柳クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見た瞬間吹いたし秒で涙出たんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co
11-05 13:42

RT @hideandseek0726: 高校1年生ワイ「サインコサインって一体何の役にたつんや」高校3年生ワイ「イマイチ用途わからんままやけど受験突破するために勉強頑張るやで」学部1回生ワイ「なるほどこれ使ったら自然現象が綺麗に数式で書けるんやな」修士2回生…
11-05 13:30

RT @aoe_yuri: 月子ちゃーーーーん! 笑顔めちゃめちゃかわいぃぃ♥️♥️♥️ひししって声が聴こえます(*´ω`*)#おとボク3 https://t.co/P3OzEl47lQ
11-05 01:23

RT @Presence_fTVA: おとボク2ってちょっと離れた位置から客観的に見ると出来が異常で、エロゲの癖に(とか言っちゃ駄目ですが)どこにでも出していけるものなんですよね。
11-05 01:21

RT @Presence_fTVA: で、おとボク2。これは初代おとボクのフレームワークをほぼそのままに、新しく作ったキャラを載せていく手法で作られています。結果、そのキャラが担当しなければいけない役割が明確となり、キャラのその他の部分を作品主題にフルに振っていくことが可能にな…
11-05 01:21

RT @Presence_fTVA: 実際初代のおとボクで、全てのキャラクターを逆算から生成する思考実験をしたことがあります。これができちゃうんですよ。この手のゲームで最も重要な「キャラクター」が、作品の主題から導き出せる。
11-05 01:21

RT @Presence_fTVA: たまたま関連する話が並んだので。おとボクは、私の作品制作観を形作った最も大きな作品の一つです。「何を目指すか」から逆算することで、思い付きに頼らずに作品を作ることができるという。
11-05 01:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL