「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイート内容 ≫ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

takayan1964

RT @caramelbox_pub2: 製造のご相談ばかりで広報をさぼっておりまして申し訳ございません。そろそろ当月、来月に向けたご報告がいくつか出来るかと思います。お客様から頂いた特典に 密さん が居ない?に関しても次あたりお応えできる予定です。#おとボク3
11-14 17:53

RT @togetter_jp: 「お嬢様「借金を返したければ私に仕えなさい!」←労働基準法第17条 #ラブコメVS法律」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/zNXYW5EW17 作成者: @kintoki_naruto
11-14 17:52

RT @HuffPostJapan: 【New】「アイドル活動していたのに賃金払われなかった」 10代と20代の女性4人が芸能会社を提訴https://t.co/Bd0xtvB5sH
11-14 16:18

RT @DATIWAWA: 「ウィッグ・カラコンなしはコスプレではない」学級会の大元は、動物園イベントでの提督のコスプレが“実在の軍隊”に該当してしまうから、「ウィッグつけて一般のお客さんから見てコスプレって分かるようにしてほしい」って事らしいけど、元の状況が伝わらないまま伝言…
11-14 15:01

RT @itmedia_news: 競合メディアにサイト名を商標登録された――「Mogura VR」が異議申し立てhttps://t.co/EW5YMjCpzG https://t.co/uVJCdtOp63
11-14 14:51

RT @p_latanus: 坂本龍一、JASRACに苦言 「襟を正して透明性の確保を」 https://t.co/3w5QJ9TPhI @kamba_ryosukeさんから
11-14 14:35

RT @kingkottakromac: 「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める https://t.co/EgjnmqUAlk ファンキードラマーの言う通り!!
11-14 14:25

RT @shikishirahime: おとボク3体験版クリア。濃厚な内容でした。おとボクの雰囲気を壊さず、新しいものと呼べるべき所は見受けられませんでしたが、そこがプロローグとしては良いのではないかと感じます。キャラ毎の個性は今までよりも差がつけられており、読み物として…
11-14 13:41

RT @fukuikensaku: いかにも週プレな文体にもかかわらず、ネットのダークマター・海賊版の実態について、恐らく現時点で最も現場の実感に近いレポート。>日本最大最悪の海賊版組織「はるか夢の址」の真実 | 週プレNews https://t.co/chugU0YpkD
11-14 13:37

@shikishirahime 10/15のCharacter 1 Oct. で冬服コスした方がブースにいらしたのですが、私のツイートの過去ログ(10/17)に、実際の製作者さんがいらっしゃるので、問い合わせされるのもひとつの手かと。https://t.co/7X7ZUWadMn
11-14 10:00



RT @xxxprius: iOS11で追加された「緊急SOS」のお陰で命拾いした。1人で磯釣りをしていて倒れ意識が遠のく中何も考えずiPhoneの電源ボタンを連打していた、その後気が付いたら病院のベッドの上だ。今回たまたまiOS11で実装された緊急SOSを設定しておいたお…
11-14 08:55

RT @ColorfulWorl_d: 「友情やギャグなら好きだけど本気の恋愛要素が入るとGLは苦手」と思ってたけど、そういや私おとボク好きだったわ。女性同士の恋愛が全く駄目なわけじゃないわ。先日ひたきPが言ってた「二次創作は受け付けないけど商業BLは読める」ってこういうことか…
11-14 08:46

@shikishirahime しかもやせないといけないのは明確に「女性のウエストの位置」だったりするという……。
11-14 08:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL