fc2ブログ

「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPツイート内容 ≫ 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

takayan1964

RT @gs_magazine: 電撃G'sマガジン2013年12月号では『艦これ』を18Pで大特集。“ベスト艦ップルを探せ”と題し、仲よし艦娘姉妹8組をピックアップ。読者のみなさんの投票で人気No.1姉妹が決まるこの企画、ぜひご参加ください☆(ふじみの)#艦これ http:/…
11-01 23:48

まるち文庫のアンソロジーノベル第一巻のほうですね。 RT @exhaust765: 小説版おとボクは、まさかの開始1分目の「ごげんよう」が忘れられないw
11-01 23:22

RT @tyatarou02: 【ブログ投稿しました】 『乙女はお姉さまに恋してる2』小説版の感想 http://t.co/9Guk2zspCK
11-01 22:49

RT @hakuhoi: 配置場所書くの忘れてた、火曜日(12/31) 東ラ36b です。
11-01 21:20

RT @hakuhoi: 冬コミ当選しました! https://t.co/17BHgCiTUy #C85WebCatalog
11-01 21:19

RT @masumi_asano: やったあ!!今回も当選、本当にうれしいです!! RT @hatakenjiro コミケの当選来ました!冬コミは二日目!12月30日(月曜日) 東A02abです!サークル名は『はじめまして。』よろしくね!
11-01 20:32

【誰もつぶやかないので代理ツイート】C85・「おとボク」中心嵩夜あや関連サークルは5つ@火曜日(12/31)東地区"ラ"ブロック。35b HEMATITE さん、36a 桔梗公園 さん、36b むげんれんさ さん、37a 蒼水 さん、37b にょえっち さん。
11-01 20:01

RT @shugyo_so: "【イケメン祭り】前髪が長くて目が隠れてるエロゲ主人公って絶滅した? | それなんてえrg`・ω・´)" やっぱり主人公はイケメンか美少女もしくはそれに準ずる容姿でないと! http://t.co/9iAAkIf6U0
11-01 19:56

@kamei_kon おめでとうございます!
11-01 19:29

RT @kamei_kon: サークル「恵女OG」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "L" 49a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/4CZ8UtwH9V #C85WebCatalog
11-01 19:28



RT @hongo: 「趣味を仕事にしてはいけない」というのは誤解で、「受信して楽しむ人が、発信者側に回って楽しめるとは限らない」というのが正解だと思う
11-01 19:25

@esrohdnanogard おめでとうこざいます!
11-01 19:23

RT @akuruxuira: 【貴サークルは月曜日?東地区?"シ"?ブロック?26bに配置されています。】『ほわいと☆ぶらうん』冬コミ受かりましたー!よかったー(´∀`∩東方本と、あと余裕あったら艦これグッズ出したいです!
11-01 18:13

@akuruxuira おめでとうございます!
11-01 18:13

RT @comiketofficial: コミケット85に無事当選されたサークルさん、また、残念ながら抽選洩れになってしまいましたが当日委託を計画されているサークルさん、ご存じかと思いますが当日まで2ヶ月を切っております(スタッフとしても信じがたいです)。あまり時間の余裕はあり…
11-01 18:09

@MIYU_OTOME おめでとうございます!
11-01 17:51

RT @tentama_go: JASRACの件、メディアで「今月は音楽流し過ぎ」とか担当が言われて、安い契約のところにかえたり、回数割引ができて使い回しが増える可能性も。メディアとの契料料を抑えるために各団体がクリエイターを買い叩きに向かわないことを祈りたいところかもです・・
11-01 17:37

RT @otakulawyer: 特定秘密保護法案:「反自由主義的」 米紙が社説で批判 http://t.co/bqLBFpephe 「定義づけがあいまいなことで、政府が都合の悪い情報をいくらでも特定秘密に指定できる」、「ジャーナリストを最高5年の懲役刑で脅すことにより、政府の…
11-01 17:36

RT @okumuraosaka: JASRACの使用料徴収は競争を妨害…高裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XZEGDvI2e7
11-01 16:19

RT @RyuichiSato: 東京高裁の判決の意味は大きい。著作権管理団体の「イーライセンス」が公取委を相手に起こした訴訟で、JASRACの独占禁止法違反を問題にしている。JASRACは著作権使用料として各局の放送事業収入の約1.5%を徴収し、会員だけでそれを分配している。…
11-01 16:08

RT @aoi_nishimata: コミケ85の当落で賑わっているのでもう1つ…企業ブースには『Navel』が出展します~。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。つり乙・乙りろなどなどのグッズをご用意してますよ?こちらも3日間よろしくお願いします(?? ??)????*??(?…
11-01 16:08

RT @comiketofficial: 「C85当落速報メールを受け取るメールアドレスの登録」をしたのに、メールが届いておられない方へ。1)迷惑メールフォルダに紛れている場合があります。2)コミケWebカタログ(サークル向)での設定をしっかりされましたか?(オンライン申込時の…
11-01 16:03

RT @tentama_go: メディアも戦々恐々でしょうね<「JASRACは独禁法違反でない」の審決取り消し 今のいい加減な管理は包括方式だから出来てるようなものだし・・・ただ、包括方式から曲種別の再生数方式となると、ニコ動とかyoutubeも今のようなカバーはできなるかもだ…
11-01 16:02

なんと……! RT @tentama_go: 著作権問題上、大きな影響の判決が。JASRACについて「独占禁止法違反に当たらない」とした審決が東京高裁で覆りました。これが確定すると包括契約方式が違法になりますね http://t.co/3TQf1bpnvb
11-01 15:56

RT @ayuha_magica: サークルカット見る限りセの裏側からチまでは艦これ確定なのかな・・・どんだけあるんだ(((゜Д゜;)))
11-01 15:54

@kawanapeita おめでとうございます!
11-01 15:48

大事なことだから二度言ったようだ……(苦笑) RT @chino_y: みんなメール2回届いてるw
11-01 15:44

まあ、当初から予想されていたことではある(苦笑) RT @yakkun99: twitcmapざっと眺めたら艦これカットばかりなんですが、教授、これは一体…?
11-01 15:33

@AKIYOSHI_rsa おめでとうございます!
11-01 15:22

RT @AKIYOSHI_rsa: ◎貴サークル「RSA」は、月曜日 東地区“G”ブロック-11b に配置されました。 当落出ました。
11-01 15:22

C84「だけの」特別措置(2日目と3日目の列削除入れ替え)ですから、合わせて修正を。 RT @twitcmap: ご報告ありがとうございます!確認して修正します!(><) RT @hatori_piyoko: @twitcmap 2日目のサ列がないですー。゚(゚´Д`゚)゚。
11-01 15:22

C85当選ツイートを眺めてニヤニヤしたい人は、「貴サークル AND ブロック AND 配置されました」で検索TLを作ると幸せになれます。ただし流れがものすごく速いです。
11-01 15:06

RT @twitcmap: もう当落メールが流れているという情報が…! はや! 当選した方は是非登録を! → http://t.co/LGhLBnyZ9C #C85 #comike #コミケ
11-01 15:02

@Izumi_SL おめでとうございます!
11-01 14:55

RT @Izumi_SL: はやっ。もう当落メールきたわ。◎貴サークル「Second-Lib」は、月曜日 東地区“パ”ブロック-37b に配置されました。とのことです。よろしくお願いします!
11-01 14:54

RT @itm_nlab: 紅茶が飲みたいネー!:【豆知識】11月1日は紅茶の日 キティさんの誕生日でもあります - ねとらぼ http://t.co/u5yL3HEoal @itm_nlabから http://t.co/fD2oAq0dRb
11-01 13:30

RT @nhk_rounan: 聞こえない女の子が登場するマンガ「聲(こえ)の形」。「不愉快」「感動」「違和感」・・様々な反響が飛び交っています。「ろうを生きる難聴を生きる」では、3日と10日の2週に渡って、「聲の形」の反響を、作者・大今良時氏のインタビューとともにお伝えします。
11-01 13:12

@kawanapeita 路線を擬人化した http://t.co/3Co0ITMIkS という作品もあるけれど、どちらも明確にBLとは言いがたい。
11-01 12:06

@kawanapeita http://t.co/Vb7tyRDilB これじゃないかな。
11-01 12:01

RT @monokuro_exvsfb: ちょwwwwwwくっそワロタwwwwwwww http://t.co/wlmwRh4O2u
11-01 09:44

関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL