fc2ブログ

「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPツイート内容 ≫ 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

takayan1964

RT @toyotsuku555: 漫画家「ロリエロ漫画描いた」偉い人「児童虐待だ!この性犯罪者!鬼畜!悪魔!今すぐ規制しろ!」明大生「女子大生に薬盛って昏睡させて食いまくりwwww」偉い人「こらこら」う~んこの無能
06-26 23:42

RT @Essai_Ushijima: 確かに政治は面倒くさい、大人の世界だと思います。しかし、ここで無関心でいると、自分たちの居場所が無くなる可能性もあるのです。ここは他人事では無く、自分に関係のあることと思って下さい
06-26 22:50

RT @Essai_Ushijima: 20年前、同人誌即売会に警察が来たことを覚えている人はいますか?15年前、コミック規制が同人誌にも起きそうになったことを覚えている人はいますか?その時よりも、ピンチかも知れません。
06-26 22:50

RT @Essai_Ushijima: 今回の各法案に関して、デマに注意して下さい。元の法案を見ることが出来ますから、そこを当たって下さい。また、味方のふりをして、近寄ってくる敵にも注意して下さい。
06-26 20:35

RT @Hirota1967: 「児童性虐待記録物」署名へのリアクション。署名簿を送った国会議員722人のうち、山田太郎議員ひとり。報告資料を送付した新聞社12社のうちでは、北海道新聞のみ(6/26現在)。ほとんど無視されています。
06-26 20:35

RT @ongakudousyoten: これが普通になると、男の娘がトイレで困るシチュがなくなってしまいますねw  RT カナダで代名詞“He/She”廃止して新語“Xe”に統一、性別を超えたトイレの使用も導入、教育現場大混乱 http://t.co/Ah2jDwmjsv @…
06-26 20:29

RT @FSQUARE: 気になるというかそのままの番組があるみたい番組タイトル:時論公論「児童ポルノ所持禁止~子どもの被害をなくすには~」寒川由美子解説委員NHK総合 26日 24時~24時10分
06-26 20:08

RT @AyaYang: 【セミラミスの天秤】 大切なお知らせです。本日24時より、修正強化パッチを配信させて頂きます。プレイ前に是非適用頂けますよう、よろしくお願いいたします。 http://t.co/nfdfphcGBA 【パッチ配布します】
06-26 20:05

RT @Watts_D8: 思春期時代に性的に抑圧された環境に置かれた者が後に性犯罪を犯す可能性についてはカソリック性虐待事件や秋葉原通り魔事件、その他諸々見てたらわかると思うんだが、この国じゃ偽装青健法が出てきたり、同僚議員の「性教育は結婚後まで必要ない」に笑顔で頷く人が総理…
06-26 19:20

RT @Watts_D8: ただまぁ、11日に廃案になった子ども・若者育成推進法の改正案としての青少年健全育成基本法が秋には戻ってくるだろうからなぁ。元が閣法なのに偽装青健法として議員立法で改正案が出て、禄に議論させず、発議者に提出根拠も喋らせない形で、数の力で強引に可決させる…
06-26 19:14



RT @Essai_Ushijima: 【拡散希望】青少年健全育成基本法の動向に注意して下さい。「不健全」と見られたら、表現活動も規制されます。これはアニメ・漫画・ゲーム・同人誌・コスプレ問わずです。これに賛成する議員をチェックし、支持しないよう。未成年の人は、両親に同様の旨を…
06-26 19:13

RT @Essai_Ushijima: 青少年健全育成基本法で、僕が嫌なのは、その法律を行使しようという大人たちが、表現に関し、無関心だからです。無関心だと、規制に躊躇はありません。不要だからです。
06-26 19:13

RT @Essai_Ushijima: コスプレは3号ポルノに該当しませんので、わいせつ物にあたらなければ、心配はありません。18歳未満のコスプレに関しては、性的興奮を起こすような、過度に性器などを強調したものや児童虐待にあたるもので無ければ大丈夫ですが、場合によってはマイクロ…
06-26 19:13

RT @Essai_Ushijima: 改正児童ポルノ禁止法案では、漫画やアニメ・ゲームは該当せず、コスプレに関しても、ほぼ大丈夫ですが、青少年健全育成基本法案の方が、恣意的に運用できるのは、先に書いたとおりです。この法案が通らないように、働きかけましょう。
06-26 19:13

RT @Essai_Ushijima: コスプレに政治なんて関係ない、同人誌は政治とは無縁だ。そうは言えなくなってきました。子供の領域だった趣味の世界に、大人が介入しようとして来ているのです。それは「健全育成」の名を借りて迫ってきます。少しでいいので、政治に興味を持って下さい。…
06-26 19:13

「修正/演出強化パッチ」出ます。27日午前0時配布開始。 #セミラミスの天秤
06-26 19:12

RT @caramelbox_pub: 「やるきちゃんねる」を更新しました。 http://t.co/AA1RaPFMW8 【大切なお知らせ】です。セミラミスの天秤ゲームご購入予定のお客様は、ぜひご確認をお願いいたします。
06-26 19:10

@nacs1202 キースさんが豊乳になったと聞いて。
06-26 18:48

RT @Marica_Funczion: 明日セミラミスの天秤、ついに発売日ですねっ!本編はもちろん、主題歌BGMなどなどの感想もお待ちしてます(>_<)プレイしたみなさまが美味しく召し上がれますようにっ♪
06-26 18:46

RT @otapol_jp: 一部が過激に暴走!? 児童ポルノ禁止法で危惧されるエロコスプレイヤーたちの愚かな実態 http://t.co/P1tRsqgPry
06-26 17:18

RT @Hirota1967: 表現規制というより「漫画・アニメ規制」、「オタク・コンテンツ規制」が目的だったことが判然としましたね。RT @zetman2015: 可決後になって、急に出てきましたね。
06-26 17:12

RT @AyaYang: 【カウントダウン最終日】 お、お待たせしました…w;; http://t.co/sH7uzDx5NB #セミラミスの天秤
06-26 16:46

RT @caramel_pub2: @caramel_pub2 カウントダウンボイスが復活いたしましました。お待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
06-26 16:24

RT @Watts_D8: 児童ポルノ禁止法はとっかかりとして漫画やアニメを規制するという児童保護と関係ない馬鹿な話があった。しかし、実態を見てみると児ポ法は施行以来児童性被害の減少に貢献せず、児童虐待防止法から独立している意味も無く、児童を性的虐待から守る仕組みが全く無かった
06-26 13:05

RT @caramelbox_pub: カウントダウンボイス本日分の視聴ができなくなっております。現在解決のため各所確認しております。ご期待頂いておりました皆様、大変申し訳ございません。
06-26 13:00

RT @caramel_pub2: 【お詫び】本日更新のカウントダウンボイスがご視聴できなくなっております。お休みのWeb担当をただ今高速で呼び戻しておりますが、夕方前の更新になってしまいそうです。楽しみにして頂いておりました皆様、申し訳ございません。#セミラミスの天秤
06-26 13:00

RT @kuhyo: すべての表現があまねく受け入れられるべきなんて烏滸がましいこと誰も言っちゃいないんだけどな。問題にしてるのはその「気持ち悪い」を法規制に荷担するなよってことで。
06-26 12:33

@caramelbox_pub @caramel_pub2 大至急ご対応を。https://t.co/3u9IJubkwYhttps://t.co/CK8JAsntOV
06-26 12:19

RT @Kaworu911: セクハラ野次騒動は自民党が強引に幕引きしちゃったね。「次の選挙までにはみんな忘れてるよ」ってことかな?「都民を舐めてる」かもしれないけど、次の都議選の結果次第だよね、「舐められても仕方がないのかどうか?」がわかるのは。
06-26 09:24

RT @taihokyoukatu: 「ただXXをもってたら逮捕」どう考えてもおかしいだろう。   福島瑞穂が語る 警察官僚による「児童ポルノ単純所持禁止」の危険性: http://t.co/dIsZ08fYqN @YouTubeさんから 
06-26 09:16

RT @kmuramatsu: 児童の意思に反して作られる児童ポルノは児童ポルノの中の一部ですね。世論を誤導する気満々ですね。>「児童の意思に反して作られる児童ポルノは、」社説:児童ポルノ規制 子どもを守る一歩に - 毎日新聞 http://t.co/yhj46Ul2wF
06-26 07:40

RT @_No14_: 山田太郎議員がニコニコ生放送にて国会や法案について解説する番組「みんなのさんちゃんねる」7月2日放送回にて、赤松健先生がゲスト出演します! また、タイムシフト予約が100件を超えると話題の放送として宣伝され更に周知できるので、当日見る方も見られない方も是…
06-26 07:38

RT @kuneyellow: ホンマでっか!見事に全部当て嵌まってるね : 「ダメな科学」を見分けるための大まかな指針」のポスター - うさうさメモ (id:usausa1975 / @usausa1975) http://t.co/uGzz6otyvVhttp://t.c
06-26 07:34

RT @AyaYang: 【カウントダウン12?日目】 エンキドゥを読んだ人は後半超常能力モノになると思ってる人、居るかも知れませんが、実は…。 http://t.co/sH7uzDx5NB #セミラミスの天秤
06-26 00:35

RT @twinavi: 【話題】ついに: 台湾の女子高生制服イラスト図鑑『制服至上』の日本語版が発売するぞ! 詳しすぎる制服の着用解説に衝撃 http://t.co/mXOex95Ay2
06-26 00:32

関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL