fc2ブログ

「『おとボク』まとめサイト」最新情報(その2)

……といいつつ、ツイートのまとめが主だったり(汗) でも最新情報はツイートで流れているのでこれでよし(大汗)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPツイート内容 ≫ 08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

takayan1964

RT @redcalpis: この紙袋を持って新幹線に乗ったところ、隣の席のおばさまに今日小林幸子さんのコンサートでした?と話しかけられる事案が発生 http://t.co/zqiQ1xPGYS
08-18 22:47

RT @pandatty: 友人のメールに「了解~」とか「そうだよ~」とか返してたら、「なんでお前いつも語尾にビブラートかけるの?浜崎あゆみなの?」って返信来てなにそれ新しい
08-18 21:50

@mitaka_skk 女性はだいたい6人に1人ぐらいの方が比重不足で献血できないそうですよ。
08-18 21:45

@ryonotbk (苦笑)
08-18 21:30

こういうツイートを見るとブロックしたくなる(本音です)。 https://t.co/Q7kY9wjWKW
08-18 21:23

RT @dakkokko: こういう切り口の本は今までなかなかなかったと思うので、期待です。 RT @kawamoto_nao: 『デビュー作『「男の娘」たち』(河出書房新社)の簡単な内容説明』 http://t.co/TC2N3xUmBU
08-18 16:31

RT @izumillion: 「コスプレで歩いてはいけない」と仮定したとして、その何故いけないのか?について全く話し合われていない。毎度の事だけど。日本ではとりあえずルールを作って禁止するばっかりで「何故禁止した方がいいのか」についての周知がされない。んで結局「そう決まってる…
08-18 16:27

RT @tentama_go: TPPについて、各国の国内法改正(当然著作権法なども)内容を米国が承認するまで米国だけは発効を留保される仕組みになっていることが判明。解釈により条文を米国有利に運用できる仕組みが組まれていたということになるかも・・・ https://t.co/M
08-18 16:16

RT @kmuramatsu: "[児童ポルノ・児童買春]13歳未満の男児の上半身着衣のボタンを外して乳首を露出させている画像が、3号ポルノとされた事例(某地裁H26 実刑)" http://t.co/zppUxsXoPM
08-18 15:28

RT @Tokyo_Fire_D: 【人命救助を行った方を探しています】三鷹消防署では、8月17日(日)三鷹市上連雀の火災で、逃げ遅れた男性を物干し竿で救助してくださった方を探しています。お心当たりのある方は、三鷹消防署までご連絡ください。連絡先:三鷹消防署・署隊本部 電話:…
08-18 15:25



RT @3_k_: コスプレ庭園行ってきたけど、年々露出が激しくなってて、「コスプレしたいんじゃなくて、アイドルになれないしビッチにもなり切れない人がアニメコンテンツを借りてエロい格好して騙されやすい男オタクにちやほやされるのに悦に入ってるだけじゃん……」ってなってる
08-18 15:11

RT @hikichin: 『都合の悪い表現はいつでも検挙できる余地が残っていると言えるでしょう。』『僕としては、「猥褻物」が犯罪になるということ自体が意味不明で理解できません。』 http://t.co/y28dOi1a3B
08-18 14:28

RT @hikichin: 撤去しなければ検挙するといわれ、やむなく展示変更となった愛知県美術館展示について写真家・鷹野隆大さんに聞く|「『知』に対する行政府の安易な介入はその暴力をエスカレートさせていく危険を孕んでいる」 - 骰子の眼 - webDICE http://t.c
08-18 14:27

外国人コスプレイヤーとのマナーの共有について - http://t.co/0ZpGlzoiuhこれはもう「文化の違い」としか。だからこそ説明が難しいのですが。
08-18 13:58

熱中症での救急搬送がなかったのは、気温が低かったせいもあるが、とてもよかったと思います(小並感)女装コスプレイヤーの数? おおまかに言って、男性コスプレイヤーの6-7割が女装、ってことでいいのでは?(ぇ#C86 撤収そして反省会 http://t.co/Us3qZB1Dos
08-18 13:57

関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL